取材からのレッスン! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01



こんばんは!

今日は取材のあとレッスンしてきました!!

ひさびさのレッスンでなんだかウキウキしたー(^O^)



自主練って大切だと思うんだけど、一人で黙々とおどってもつまらない!


みんなと踊りたい!って思ってくるの!


昨日の自主練とか虚しすぎて、中断して家の玄関で表情の練習し始めたもん(´・ω・`)





だから今日はすごいたのしかったし、自分の出来てない部分がわかったから尚更よかった!




中野サンプラザまでにめっちゃ踊り込みしたいんだ♡


もっともっとパワーアップさせて中野サンプラザに挑みたい!!


とか思ったり~( ̄▽ ̄)



だからみんな遊びにきてくんしゃい!






では、いきなりですが告知します♡

2月28日~3月2日「TRAND」にてO.A.予定
O.A.の時間帯は下記URLより
http://www.m-on.jp/regular/detail539.html



よろしくお願いします!!



あー(;_;)あー(;_;)
ドトールのココア飲んだら舌ヤケドした(;_;)

いたいよー(;_;)猫舌やだよー(;_;)




あ!
あと、今日のお願いランキングの特集SABWAYだから要チェックだよ!!笑



ぱすぽ☆が出るわけじゃないけど一応たのしみだから言ってみた!!笑



ばいばい!