今日の集合場所は? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:01




東京マラソンのスタート地点じゃないよー(^O^)


ららぽーと豊洲だよー(^O^)


①11:30~
②15:00~


待っておりますー(。-`ω´-)





今日は朝からゴーバスターズ見てました♡

もりしの大好きな西平風香ちゃんが出てるからー(^O^)(^O^)



テンション上がっちゃってママに


「ほら!風ちゃんでてるよ!風ちゃん!」

って言ってました。笑



風香ちゃんとは昔から演技レッスンでお世話になってるのぉ!!



一個上なのにすごい仲良くしてくれて、


「なにかあったら守ってあげるからね!」

っていっつも言ってくれるんですよヽ(;▽;)ノ


ちょーかっこいい!

空手やってたし、ガチなかっこよさ!!



なんだか風香ちゃんに会いたくなってきちゃったなー!


今度お誘いしましょ!♡








ということで~
パッセンはららぽーと豊洲に集合ねっ!

今日、休日でしょ?(^O^)



あ!
今日は帰りが遅くなっちゃいけない日だよ!


Music Loversとフェス岩尾のO.Aだから\(^o^)/\(^o^)/

よろしくぅ!




そんで!

今日から

「君は僕を好きになる」着うた配信決定しました!

ぱすぽ☆サードシングル3月7日発売の「君は僕を好きになる」の着うたが、
2月26日より先行配信!!


ダウンロードはこちら
http://recochoku.jp/artist/30126791/



「君は僕を好きになる」をダウンロードしてリリースイベントとかで一緒に歌いましょ♡♡




あ!
そうだ!

「突然ですが、ぱすぽ☆です」

のゲームがスマートフォン対応になりましたぁぁぁああああ(^O^)



ぜひぜひスマートフォンで今までできなかった方はやってねー\(^o^)/



ゲームをやってる人だけの「生ぱすぽ☆キャンペーン」もあるから、やってみてね(^O^)(^O^)



最近告知多いけど、それだけたくさんお仕事もらえてるってことだよね!


毎日告知ができますよーに!笑


もりちゃんすごい幸せです♡


ぱすぽ☆でよかった♡




じゃ、みんな豊洲集合ね!!

待ってまーす!