madosh!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:04



おはようございます!!


昨日フライトのあとにみおみおと先生とPONでむっしゅが紹介してたアボカド専門店のお店「madosh! 」に行ってきました~♡♡




昔はアボカド全然食べれなかったんだけど、今では「アボカド」ってメニューを見ると食べたくなっちゃうんです\(^o^)/




だからむっしゅがオススメしていたお店に行きたくて、行きたくて…


いってきました!!!!!




photo:01


photo:02



この他にもオムレツとかシチューとかも食べたよ~(°∀°)(°∀°)




そんでねっ!

先生が

「この前PONで紹介されてましたよね?実はこの子たちが紹介したんですよ!」

って言ったら…



photo:03




サービスでこれを出してくれました( ´ ▽ ` )ノ


これまたおいひー)^o^(



ごちそうさまでした~♡♡


すごい美味しいからみんなもぜひぜひ!食べに行ってみてねん\(^o^)/






そんな幸せな夜を過ごしたもりしは朝もスッキリ起きれました!(多分)



ってことで今日は、あくちゅ会初日!



クルーのキスもらいにきなね~( ´ ▽ ` )ノ




まってます♡♡