夢診断 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:01




おはようございまーす

今日怖い夢をみました

でも改めて考えると…
スーパーヒーローみたいな夢でステキでしたっ


どちらかというと劇場版コナンみたいだったかもしれない。笑



そーこーでー
夢診断ってのをやってみました


よく考えた結果「テロリスト」って項目に当てはまりました。


ちょ、テロリストって…



ま、まぁ
診断結果はこちら~


日常生活の雑多な出来事、夢主の思い通りにならない現実を反映し、夢主が現状を劇的に変えたいと望んでいること、その現状を変えるための建設的な策をあらわしています。大量殺人で多くの人が殺され血が流れるのは、問題の解決、トラブルの解消をあらわしています。ハデに血が流れれば問題解決につながります。



おぉ。
いろいろと当たっててびっくりしました。



これはおもしろい!!



また夢みたらやろっと!!



みんなもやってみては?♡