質問返し 201~253 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba





ラストー(*゚д゚*)




253、
ギリギリ(/ω\)

1、「じゃあね…」のサビの振り付けがめっちゃ好きなんだけど、
もりしはお気に入りの振りとかある(゜-゜)?

2、免許取ったら(もう取ったっけ?)どこにドライブ行きたい\(^o^)/?

→1、サビの指差しかな

2、海



252、
ヤバい…時間ない…。

じゃ…

もりしはどうしてそんなにセクシーなの?

答えてねww

→セクシーとか初めて言われたわ。笑




251、
P.S. チャレンジしたい事有りますか?

→うーん。
スカイダイビング





250、
質問というか…
もりしVSフリースロー対決大会やりたいと思いませんか?詩織さんの強引な推しで企画して下さい!!

→フリースローはまじ苦手だからやだけど、バスケしたいわ~

パッセンジャーさんがなにか提案してくれれば採用されるかも


249、
今日もお疲れー!


ぱすぽ☆のメンバーとカラオケに行くとき、どんな感じの曲歌うの?

→それぞれ歌いたい曲。


247、
もりしのかおはなぜ丸いのですか?


丸顔好きパッセンとしては気になります。

→遺伝



246 、
  もりしは青文字系ですか?

→最近めっちゃ好きだけど青文字系だけじゃないよ

青文字系の人に怒られちゃう。笑



245、
もし、もりしに娘ができたとして、その子を“アイドル”にしたいと思いますか?

→やりたいって言えばやらせる



244、
電話派ですか?メール派ですか?


あと高校のときの思い出を教えてください(^O^)/

→でんわ派





243、
コンバンハ詩織ちゃん(^◇^)┛


得意料理は何ですか?


寒く成って来たので風邪ひかないよう注意してね!

→ハンバーグ


242、
もりしさんの可愛い笑顔の秘訣は?

→楽しいことを考えたり妄想したり…


241、
聞きたいことあったからもう1回!


授業でやってたやつで、結局愛とはなんでしたか?

→授業聞いてません。すみません。




240、
もりさんはきのこの山派ですか?それともたけのこの里派ですか?

→たけのこの里派


239、
質問コーナーあざまーす
お疲れ!
擬似面会たのしかったよん。。

さっそく質問!

僕は知っての通りアイドルDDでぱすぽ☆以外にもNMB48やアフィリアサーガが好きなんだけど、他のアイドル現場に行くパッセンについてどう思いますか?

やっぱり箱DDはダメですかね~?
(でも何だかんだでもりが一番だと思ってるよ)

→全然行けよ!ってかんじ




238、
もりしさ、俺いっつももりしのこと可愛いっつってんのにツンツンするのはなんで?

俺はこんなにもりしが好きなのに…泣

→認めたくないから~


237、もりしさんは何フェチですか!?

→声と歯


236、
最近他のクルーから
推し変しそうなくらいに
もりしが好きです(真顔)

なのでいっそのこと
釣ってくれ(***゚▽゚***)☆!

ということでもりし的パッセンの
釣り方を教えてください。笑

→釣り方?
わかんないよー(;_;)



235
質問とかいいから結婚しよう

→無理です


234、
何でそんなに笑顔がかわいいんですか?

→ありがとうございます。
わかんないっす。




233、
さすが質問コーナー(・∀・)

もっかいコメントしてもいいかなー?



いいともーって聞こえた気がしたから書くね←



ちょっと真面目な質問を何点か

1、自分の長所と短所は何ですか?

2、今年の夏、何か学んだり感じたことがあったら教えてください

3、これからぱすぽ☆をどのように世に広めていったらいいと思いますか?何か力になれることはありますか?

4、もしテレビ番組に出演できるとしたらどんな内容の番組に出てみたいですか?理由も聞きたいな

5、もりしにとって、クルー・パッセンジャーとはなにか



長くなってごめんねー
答えられる範囲でいいから
回答まってるよ

ばいちゃ(/∀`*)


→1、長所は足
短所は小指

2、いろいろ。強くなれた気がする。

3、わかんない。知りたい。
たくさん友達を連れてきてほしいなぁ

4、世界仰天ニュース
好きだから

5、大切な存在




232、
ぴおりにいじられるにはどうしたらいいですか(屮°□°)屮 ?


→ぴおりって誰ー?

231
久しぶりのコメで失礼します(^w^)

質問かぶってるかも知れないけど、
もりしの好きな授業は?もりしってなに専攻してるの?
後、バスケ以外で好きなスポーツは?

よろしくお願いしますm(_ _)m

→好きな授業はビジネスマナー

文学部だよ

ドッヂボールがだいすき




230、
こんばんは。質問という事で聞きたい事が色々浮かんだけれど、まずはシンプルに行こうと思います。
詩織という名前はどういう由来でつけられたんですか?
そして、詩織以外の名前で、こんな名前が良かったなという名前はありますか?
よろしくお願いします。

→詩(うた)をどーとかこーとかって聞いたことある

うーん。詩織がいい。



229、
やばい今日もりしのコメント
いっぱいだね*´・ω・`*☆☆

私からも質問( ^ω^ )

**好きな顔文字と絵文字は~?

**香水使ってる~?

→顔文字は(*゚д゚*)
絵文字使わない

香水はDior



228
モテキがきたらどーしますか?

もうひとつ
彼氏の浮気ばれたらどう対処しますか?

→どーしよー!!!きゃー!!!


許すけど、やり返す




227、
先日
モー娘。のコンサートに行った森さん、見ていた当時は小学校低学年くらいだと思いますが、記憶の範囲で実際コンサートとか行ったことがありますか?また誰が一番好きでしたか?

→コンサートに行ったのはこの前が初めてです。ガキさんと愛ちゃんが好きになりました。


226、
もりしに質問です。

1、普段、ぱすぽ☆ 以外でどんな音楽きいたりしますか?

2、フライトのとき、パッセンの方をすごい笑顔で見てくれますが、
パッセンジャーが盛り上がってると、もりしのテンションもさらにあがりますか

→1、EXILEさん、安室奈美恵さん

2、もちろん


225、
しつも~~ん!!
・もりしと話が盛り上がるコツを教えてください!!
・もりしに蹴られるにはどうしたらいいですか?

→興味がある話ならなんでも盛り上がるぜ

言ってくれれば蹴るよ



224、
好きなおでんってある?
ちくわぶって好きかいっ

→大根


223、
僕もコメントさせてくだせぇ♪(´ε` )

ちょっとガチなヤツで

1、写真を勉強している男としてもりしの写メの技術が気になります!!
ポイントを是非!
あと肌を白くできるもりしが使ってるアプリあったら教えてくださいm(_ _)m
てかもりし含め女性って肌白くなりたいと思ってるのかな?
俺は健康的な肌色してるもりしが好きです!そのまんまが最高じゃん!


2、もりしはどんな人が好きですか?
内面も容姿、髪型、服装 どれでもよいです。

3、フライト中、パッセンに何をやってもらうと一番嬉しいですか?

4 、大学でどんな勉強してる?

5、ぱすぽ内で今どんな言葉が流行ってますか?まぁもりしがひそかに流行らせようと企んでいる言葉でもよいよー!
俄然使うから!

6、変装とかする?
パッセンに声掛けられたこととかある?

7、もしぱすぽ☆に入ってなかったら今頃何してたと思う?

質問多過ぎた…読むの大変だよねσ(^_^;)
本当しっかり全部読むもりしを尊敬します。
失礼しました。

→1、MoreBeauteってアプリだよん。もりしは白くなりたい。

2、年上の優しくて頭がいい人

3、黄色のサイリウムを振ってくれることかな

4、いろいろ勉強してるよん

5、○○っしょ!

6、変装は全くしない。バレないのにしても馬鹿じゃん
パッセンジャーさんに会ったことあるよん


222、

1、さくら色について☆
もりしとゆっきぃが優しく微笑み合う、あの最高に癒される空間に一度でいいから挟まれたいのですが、いつか挟んでもらえますか?(・∀・)?

2、後、さくら色の最後のところでゆっきぃが何故か小さく震えているとあるクルーから聞いたことがあるのですが、本当ですか?(・∀・)

→1、そんなんしたら叩かれちゃうよ


2、なにそれ。笑
わかんないや!



221、
質問\(^o^)/
やっぱ黄色い物身につけてフライトに来てる人見たら高まりますか?(笑)

→高まるってかもりし推しかなって勘違いはする



220、
悩み抜いた質問-☆
三度のご飯より
好きな食べ物ってある…(^▽^*ゞん!?

→芋


219 、
ほな質問(^O^)/
   
もりしが一番自信ある“オヤジギャグ”をひとつ♪

→布団が吹っ飛んだ


217、
1森ちゃんのフライト中に心がけていることは?
2今後の課題は?(具体的に)
3ぱすぽ☆としての森ちゃんの目標は?

→1、1人でも笑顔にさせて楽しんでもらうことかな!

2、ダンスと歌のスキルアップ

3、おっきぃステージに立って満員御礼にすること!



214、
森さんに質問です!大学では何を学ぼうとしてるのですか?私、現在今から大学にいこうと奮闘しているのですが、森さんがどのような事を学びに行ってるのか、少し気になります。授業中Twitterとかできるのかも気になります!

→いろんなの勉強してるよぉ。
社会学とか哲学とかビジネスマナーとか!

Twitterとか携帯は使いたければ全然使えるよ!怒る人いないもん!




213、
ブログ書くのはめんどくさいらしいけど、質問返しはめんどくさくないの??www

正直にお願いねー笑

→うん!




212、
増井みおちゃん可愛すぎじゃないですか?

しょーたとピカチュウどっちがすきなんですか?

→かわいいよねん

しょーたって誰やん?



211、

じゃー質問(・v・)

・最近よくにらまれるけど、どうしたらもりしおりと仲良くなれますか?

↑リアルに悩んでる

→睨んでないよう
こっちは普通なんだがっ


210、
お疲れ様です(・∀・*)!!

次のネイルの構想は決まってたりしますか??
イメージあったりしたらぜひ聞きたいです(人>ω<)!!


→星をテーマにしたネイルしたいけど、今のも結構お気に入り


Q.もりしのパフォーマンスが大好きなんだけど、フライト中って何考えてんの?

Q.もりしはどんな男がタイプ?性格も顔も含めて答えてくれ~

→パッセンジャーさんのこと

年上の優しい頭がいい人。



208、
Berryz工房さんも
好きなんですけれども
もりしはBerryz工房の中で
誰がすき(´ω`
わたしは梨沙子ー!!!!

→みんな好きだけどリーダーの歌声が大好きです!



207
もりしって、遊園地のおばけ屋敷とか余裕ですか?
あと、罰ゲームでスカイダイビング!とか言われたら余裕?

→無理!無理!
両方無理!



206、
将来の夢、目標は?

すばりもりしのチャームポイントは?

よろしく(^O^)/

→マルチタレントかお嫁さん

チャームポイントは歯並び



205、
はい先生(^O^)/←学校で授業中手を挙げる生徒みたいな
最近スパイダーマン見てるもりしに質問!!

クルーでスパイダーマンごっこをするならw
スパイダーマン役、MJ役が似合うと思うクルーは誰ですか?笑

理由もお願いしますm(_ _)m

→MJ役は、なんとなくなちゅで!笑
スパイダーマンやったら面白そう


204、
もりしは温泉は好き?
温泉に行ったら最高どれくらい入っていた?

→だいすき!
1時間ちょっとくらいかなー


203、
自分が男の子だったら
付き合いたいメンバーは?

→みおみお、なちゅ

202、
しつもーん!
久しぶりにコメントします(^^;)

「可愛い、セクシィ、面白い」、言われて一番嬉しいのは?

→面白い




201、
「少女飛行」からの新参パッセンジャーです!

「少女飛行」が大好きで、毎日何回も聴いちゃうんですが、もりしにとって「少女飛行」はどんな意味を持つ曲ですか?

あっ、「ViVi夏」も好きですよ♪


→スタートする、前向きになれるようなぱすぽ☆のメジャーデビュー曲にぴったりな曲ですね!





(°∀°)しゅーーーーりょーーーー(°∀°)


いっぱいの質問ありがとうございます!!



もりしのことをこんなに聞いてくれて嬉しい(*゚д゚*)



Wikipediaには書いてない情報たくさん知れたかな?



メイクのこととかはまた別の記事で書きます♡♡





また定期的に質問コーナーとかやってみようかなって思います(°∀°)


みんなありがとう!ほんとに!

楽しかったあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・