質問返し 101~150 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


どんどん行くぜ~(*゚д゚*)


150、
①もりしは歌がうまいけど、家族みんな歌がうまいんですか?

②カラオケでよく歌う歌や好きなアーティストさんは誰ですか?
まだいっぱいあるけどとりあえずこのへんで(。・∀・)ノ

→1、兄貴は音痴だよ←

2、EXILEさん


149
ぱすぽ☆の曲で好きな曲を1位~3位までよろしく♪

全部好きはなしね^^

→ごめんよ~、順位つけらんないなぁ


148、
ボーリングの最高スコアは?

→100ちょっと


147、
フライトの日とか、会場近辺うろついてるとクルーに遭遇しちゃうことがあるんだけど、そういう時逃げた方がいい?><w

→自己判断で。笑


146、
千葉県の柏の葉キャンパスでフライドして欲しいです。

→学校の友達が結構千葉にたくさん住んでるから行きたいな~



145 、
あっそんなに可愛いのに訂正www

→あ、はい。

144、
もりしは何でアイドルになったのー??

→気づいたらなってました。

143、
カップヌードルの中で一番好きな味はなんですか?(^ω^)
ちなみに僕はシーフード(^o^)/

→普通の赤いやつ

142、
好きな洋服のブランドはなんですか?

→w♡c、WEGO、スピンズとかとか~

あとearthかなぁ!



141、ある日、ライブの助っ人頼まれました。
助っ人でいくならどっちがよい?
pre-dia or セクシーオールシスター

→まーよーうー




140、
フライト中に振ってほしいサイリウムの色は?

→黄色でしょ!


139、
迷える子羊、王子が真面目な質問いきまーす(。・ω・。)


初対面の人と仲良くなるためにこれだけは絶対欠かせない!!
みたいなことありますか??もりし流のやり方を是非教えてください(〇>_<)


俺、赤面症でうまく話せないんです(´;ω;`)


→目が合ったらニコッてするよいにしてるよ



138、
もりしに質問!!

なんでフライト中あんなに笑ってんの?(笑)なぜそんなカワイイ?

あーフライト行きてっ♪( ´▽`)

→楽しいからだよん



137、
ぱすぽ☆は恋人つくることは
おっけいですか?( ^ ^ )/■

→ダメだよー



136、
じゃあ質問!
1.他のメンバー9人とせんせー含めて一番面倒なのは誰?
2.自分もダンスをやってて他の動作の後に回るとコケやすいんですがうまく回るコツがあれば(^O^)
長くてすいませんm(_ _)m

→1、ゆっきぃ!笑

2、腹筋!

先生はパンツを上に引っ張られたかんじで回れ!となちゅに言ってます


135 、
前にメーテレ秋祭りいったんだけどさ(・∀・)!

もりしーとぴょんぴょん握手したの楽しかった!

そこで、もりしーはどんな握手が好き?

あとあと、

みんなと握手するときに安斉さんとかなちゅとか佐久間さんあたり握手するのが怖かったです←

目の前にすると肩がすくんじゃいます。
もりし先輩どーしたら楽しく握手できますか?
助けてください(笑)

→なんでも楽しいよん

実際全然怖くないから安心してください


134、Twitterとはもりしにとってナニ?(^p^)

もりしがfollowしてくれて
さらに大好きになりました(^-^)

→暇つぶし

ありがとう(^o^)


133、
ドルパーマンのTシャツやバットマンパーカー、スパイダーマンのDVDをよく見ますが、アメリカンヒーローが好きなんですか?

→だいすきです!!!!!!


132、
もりし(*・ω・*)
好きなわんちゃんの種類はなんですか?BEST3を教えていただきたいです(*´ω`*)
お願いします。

→1.フレンチブルドック
2.フレンチブルドック
3.フレンチブルドック



131、もりし大好き(^o^)/
質問するよーう!!
①栃木県わかる?一回でもいいから行きたいと思う?
てか栃木でイベントとかやってほしい(゜∇゜)
②もりしがつけてる香水って何のやつ?

→1、わかるよん!!!
全国ツアーしたいから行きたいなぁ。

2、Diorを使ってるよん



130、
初コメントですo(^▽^)o
写メって、どうしたら可愛く盛れますか?
ブログの写メとか、凄く可愛いんで、ポイントとかあれば教えてくださいっ(*☻-☻*)
ちなみに、中3女子で、最近ぱすぽ☆のファンになりましたo(^▽^)o
これからも応援してますU・x・U

→自分の盛れる角度を見つけよう
あとは光と髪型をちゃんとやりといいよ
さらに化粧を濃いめにすると良くなるよん

ありがとう!
よろしくねん♡


129、もりしの芸能界行きのきっかけは?(´・ω・)

ぱすぽのみんなにファンレター送ったら手紙書いてくれますか?(-゜3゚)ノ

頑張ってください(^o^)/
ぱすぽももりしも大好きです(^o^)/

→ちっちゃい頃から子役の事務所とかにいて
中学3年間なにもやらなかったんだけどそのときに

また芸能界入りたいなって思ってママを説得して、

そしたらスカウトされました

もりしはファンレター返すけど最近は返せてないから遅くなるけど、それでいいなら80円切手と一緒に送ってください



128、
SVOLME(スボルメ)って知ってる?

→知らない


127、
ニンニク入れますか?

→??


126、・クシャっと破顔させた満面の笑顔に定評がある森詩織さん(18)ですが、いくつになったらセクシーな大人の表情をみせてくれますか?

・結婚するならどんな男性がいいですか?医療職なんていかがですか?←←

→二人きりになれば…♡

なんでもいい。
ちゃんと働いてる人。


医療職は普通にいいけど、そんな人に好かれない


125、
好きな野菜はなんですか?

私はキャベツです(*^^*)

ついでに好きな焼き鳥はなんですか?

私はねぎまとレバーと塩なんこつです(*^^*)


→キャベツと芋。

焼き鳥はささみ、ねぎ間、ぼんじり。全部好きぃー


124、大阪は好き?関西弁のイメージは?正直によろしく!

→大阪まじだいすき

関西弁まじだいすき
昔から好きな先生が関西弁だからまじ好き♡

関西弁のイメージは普通にいい♡


123、
まこっちゃんが大好きな男です。

でも、最近森詩織さんというクルーが気になって仕方ありません。

どうすればいいでしょうか?

こんな優柔不断な男って嫌いですよね( ̄ー ̄;

→え、どうしよっか。笑

もりしも優柔不断だから嫌いではないけど、ハッキリしろよ!っておもう!自分に対しても。笑



122、
もりしかわいいよー☆彡
もりしが好きな洋服の店とかありますかー⁇(o^^o)

→原宿にたくさんあるようっ

w♡c、WEGO、スピンズとかとか~

あとearthかなぁ!



121、
やっぱり、学生のファンて嬉しいですか?

→うれしいいい!!!
高まる!!!若さ注入!!!

年下ハァハァ(*゚д゚*)←


120、
きのこの山とたけのこの里どっち派ですか?よろしくお願いしまっす\(^o^)/頑張って下さい♪

→たけのこの里派!!!


119、
財布とか服とかどこのブランド
がすきですか?(´>ω<`)

→財布はレスポの使ってるよぉ
財布とかこだわってないから好きなブランドとかはないかなぁ。

洋服はw♡cとWEGO!
あとはearthかな。



118、今度学校の文化祭でぱすぽ☆を

踊ります☆曲はvivi夏と少女飛行なのですが、踊るときのポイントはありますか?

ちなみに私もりしちゃんポジションです☆

お返事待ってます♪

→うれしいいい!!!
ありがとう!!!

なんだろぅ。
とりあえず出来なくても笑顔っしょ!!\(^o^)/



117、
ビスくんってお菓子知ってる?

→ビスコしかわからない


116、
もりしってどうしてそに可愛いんだい?(´ω`)

→ほんとに疑問に思ってるのかい?笑


115、
次に関西(大阪兵庫あたり)でフライトするのはいつ?

→わかんない(;_;)



114、今までパパが1番キレたもりしのセリフ、またはいたずらを教えてください

→キレられたことない



113、目標とするアーテイストとかいますか?

他のアイドルのここはスゴイ!!ってのはありますか?

→うーん。
もりしはかっこいい女性になりたいから安室奈美恵さん!絶対無理だけど!笑


みんなすごいと思う!!
どこがとかじゃなくてそれぞれグループによって色があるなーって\(^o^)/



112、質問かあ…
やっぱあれだな
将来の夢くあしく!

→マルチタレント!とお嫁さんになること!

まずはぱすぽ☆をもっと有名にしたいな。



111 TIFの裏話ありますか?
昨日放送されてたTIF特番を見ながら、ふとそんなことを思いました♪

→とにかくステージごとに気合いを入れまくってた!

最後のステージあとにみんなで泣いたことかなぁ。

あとはとにかく食べまくってた。笑


110、新潟来たことありますか?

てか新潟にぱすぽ☆来てくださいよぉ

→ちっちゃい頃にスキー教室内で何回か行きました\(^o^)/

行きたい~(^o^)



109、
Question
朝は出遅れました。onz

何歳までぱすぽ☆のクルーを続けたいですか。
ぶっちゃけ、将来はソロとか考えてますか。

面倒だったら、スルーしてくださいね。

→出来るだけやっていきたいと思ってます!

ソロ活動は考えてないですね~


108、
①もりし とか クルーはブログの コメント
全部読んでいるの~?
②コメントは長いのがいい?短いのがいい?            
回答よろしくお願いします。

→読んでるよ!

コメントくれることに意味があーる



107 、今日現在での
「もりし」こと森詩織さんの
ぱすぽ☆の10人のなかの
1クルーとしての目標は何でしょうか?

wikipediaには、さすがに今日現在の
森詩織さんの気持ちまでは書いていないので
教えていただけるとありがたいです。

→大きいステージに立つこと!そして満員御礼にする!!


106、
もりしの兄貴は、ジェロだと聞くんですが、どのくらい似とるんですか?w←

ってのは冗談で…

好きなパッセンジャーの仕草ってなんですか?(^-^)


今日牛角行って、頼んだら、『しおもりです!』って言われて、脳内で、『しおもり…しおもり…もりしお…おしりも…じゃなくて(汗)…もりおし…森推し!?、もりしお!?、こ、これは!!もおりし(毛利氏)だ!』とちおりちゃんのこと、かんがえてました(//∇//)脳内森推しだったんですよー。意味わかんないねw←
じゃ今日もお疲れさん♪

→わかんない。
演歌じゃなくてバリバリのヒップホップ好きだよ。

もりし推しかもーん!いつでも受け付け中!



105 、
もりしの笑顔は全体握手とかでつられそうになります
でもなちゅが好きすぎます。
なちゅに会いたいけどちょっと間会えませんどうしたらいいですか?

ここまで読んだら後半分くらいだと思うから頑張って~

またblogになちゅともりしの2ショットがみたいです

→はい。はい。

なちゅの盛れてる写メみましょう!ブログツイッター見ましょう!

りょ♡


104、
ちおりさんへ
こんばんは(・∀・)
ちおりと握手したいのですか森パイセンにビビって握手する度胸がありません。
こんなボクですが優しく迎えてくれますか?

→大丈夫です。
殴って気持ちを楽にさせてあげます。



103、
今年を振り返ってどうだった?
来年やりたい事は?
年末みたいな質問で
ゴメンね

→気が早くないすか?笑

今年てか、八月すごかったなって思う。成長できたかなって思うよん。

来年はもっともっとTVにでたい!

102、
ハピM見てからもりしのこと
好きになったよ(*´ω`*)
blog毎日見てますっo(^-^)o

質問!
もりしは可愛さ保つ為に
何かしてることある?
もりしだいすき(*・ω・*)


→うううれしい(*゚д゚*)ありがとうございます!!

可愛くないよぅっ(;_;)

でも「盛れてない!今日盛れてないよ~ブスだよ~」っていうと鏡見ないのが1番いいって言われるよん



101、
質問、
免許取得したらどんな車に乗りたいの?
アメコミ好きだからバットマンカーとかかな

最近お気に入りの顔文字とかは
(`д´)じゃないよね

→車わからない。
バッドマンカー気になる!なに!

最近は(*゚д゚*)だね



続く(°∀°)