Aipon Happy Birthday♡♡ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:13


こんばんわ
残りの1992年生まれのもりしです





今日は根岸愛のハッピーバースデー
photo:01





主役には大冠を
photo:02






最初からみんなテンション上がってたああああ






ごはんたくさん食べたっ。

photo:03


サムギョプサル!肉!豚!うま!


photo:04



辛い!カライ!かーらーい!うま!



ぐはっ。




お店出たときにサプラ~イズ♪♪




少女飛行を歌いながらサイリウム光らせて


photo:10






お祝い。

photo:11



おめでとー\(^o^)/\(^o^)/








サイリウムでエレクトリカルぱすぽ☆(ディズニーランドのエレクトリカルパレードのパクリ)しながら

コーヒープリンスに移動して二次会。

photo:05


photo:08






ゆっきぃが頼んだワッフルにハッピーバースデー。

photo:06





失敗した。

イケメン店員さんごめんなさい。



photo:07



綺麗にゆっきぃが食べました。




そういうのを把握しておかなきゃならないんだ

ってことを学びました。

次は失敗しません。



コーヒープリンスでは、ずっと語ってましたあ\(^o^)/


いろいろ!


それがまた楽しくてやばかったなあ~


ぱすぽ☆といると話が尽きない!!!


楽しいんだよねっ♡♡




久々にプライベートでぱすぽ☆と会ったからテンション上がってたし


あいぽんの誕生日だしでやばかったな~\(^o^)/


すごい楽しかったよ♡♡



あいぽん1人の誕生日にならなくてよかったね!!



プレゼントなにあげたか忘れたけど(笑)気に入ってくれたらいいな!

photo:12





今日もマイペースさにはビックリさせられたけど

めっちゃノリいいし

話とかふざけた話とか、プライベートのことも、仕事のことも

なんでも真面目に聞いてくれるあいぽんが大好きだーよー



ラストteenがんばってね!



photo:09



あいぽんにとってよい一日になりますよーに