新宿に集合っ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01



鏡きたなっ!笑


おはようございます(・∀・)


今日はついにワンマン当日っ!!



ワンマンライブ @新宿BRAZE

①12:30 BOARDING 13:00 DEPARTURE
②18:00 BOARDING 18:30 DEPARTURE

DISK GARAGE  03-5436-9600 (weekday 12:00-19:00)


各プレイガイドにて 9/3 10:00~ 販売開始 前売り3500円(ドリンク代別途500円)
イープラス
チケットぴあ (P 149-629)
ローソンチケット(L 71746)



新曲初披露とかちょー緊張するっ(>_<)


新曲初披露でこんなに緊張するとか初めてなんだけどっ!どうしよっ!こわっ!


まあ。
がんばりますっ!!
全力でやりますっ!!



新曲のキス=スキはダンスも可愛いんだけど

歌詞にも注目して見てほしいな!♡







注目といえば…

今日20:00~のめちゃ×2イケてるに出演しますっ♡


いろんなアイドルさんと運動会をやったんですけど

ガチでやりました\(^o^)/


そんなガチなぱすぽ☆を少しでも見てくれたら嬉しいですっ(>_<)




もりし達はワンマンで見れないけど、見た方はぜひ感想とかをコメントでくれたら嬉しいなぁ~♡



もりしは録画をパパに頼みました\(^o^)/

ピッカチュ~(・∀・)笑



ではでは。
ワンマン来る方はあとでね!


来れない方は20:00~TV越しに会いましょう!笑