take off | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:01



こんばんわ\(^o^)/


キューズモールフライトきてくれたパッセンジャーさんありがとうございます(^O^)



やっぱり大阪のパッセンジャーさんはノリがよくてまじサイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))



あとはー。
すんごい晴れててみんな日射病にならないか心配になりましたよ~( ;´Д`)



大丈夫すか??



とにかく一部も二部もすごい楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)



またキューズモールにフライトしにいきたいです(^O^)





photo:02



photo:03



夜は金鉄さんにて鍋~(^O^)


お腹いっぱいで幸せ~( ̄▽ ̄)




ユニバーサルの人ともたくさん語った~(^O^)


楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)




明日もフライトがんばるぞー(^O^)