いまさらだけど~(笑) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

ぱすぽ☆ワンマンフライト@Mt.レイニアホール

にきてくれたパッセンジャーさんありがとう!!




おかげさまで1部、2部と満員でした(´;ω;`)ドキドキ





メジャーデビューしてから初のワンマンだったんですけど


どうでしたかー(´∀`)?




個人コーナーも前と少し変えてみたりしたんだ!



みおみおとまこっちゃんのプリキュアはくっそかわいかった!!!



レッスンで少しだけ見てたんだけど本当にかわいいなって見守ってた(笑)




ゆっきぃのおっきぃお姉さんでアセロラ体操とかやりはじめてたし‥


ゆっきぃは自由ですなー(*´∀`)




ちなみにもりしは、KARAをやりました!


ミスター



ジャンピン


とやってきたので今回は

ジェットコースターラブ

をやりましたo(^o^)o




本番前にいきなりマイクありでやったから


振り間違えまくりのハマグリ!!!!



しかも歌詞があやふやすぎてパッセンジャーさんの顔見れなかった(笑)



とにかく必死だった(笑)



そしてそして~

Passdiaもやらせていただきました(。。)



もりしは、るみなさん役でやらさせていただきました(。。)




ま、これまた必死だったんだわー。


ヒールだったし。



もりしとか普段あんまりヒール履かないからバランスがとれなくて


うわぁぁぁああああああ!!!!!!



ってかんじだったよ(^^)←



るみなさんだから、

ディアラブの高い声のところ、イケるかなー?




うん!
無理でしたー\(^o^)/←



むせた!





1部は、そんなかんじで終わりんこ





2部は、普通に歌って踊ってたら


曲の途中でご本人登場!!!!!!




びっくりしたあああああ!




そのあとディアラブ一緒に踊らせていただきました(。。)



そして‥最後のるみなさんの高い声のところ‥



やっぱり無理です\(^o^)/



むせた!むせた!←





るみなさん本当にすげー!偉大な人だー!と感動しました!!!!



るみなさんがさらに好きになりました(´∀`)ドキドキ







終わったあとに握手会で、パッセンジャーさんに


『なんでもりしがPassdiaなの?小学生でしょ!』

『衣装似合わない!』


とか言われた!!!!!!




色気を頑張って出したつもりだぞ(`Д´)




ま、もりしは元々そんなイメージないからね(・∀・)


仕方ねーか(^ω^)




でも逆に

『似合ってた!』

『意外と大人っぽいんだね』

っとも言われた(照)




あはーo(^o^)o



人それぞれやーo(^o^)o






ま、話を戻して今回のワンマンフライトはなんだかすごーい楽しかったですドキドキ





会場も一体化しててすげー感動したし!



ぱすぽ☆でよかった!

ってさらにさらに思えたよ~!!!!!!



ありがとう!ドキドキ





そして今日もUDXにてフライトだよ~!




みんな遊びにきてぱすぽ☆好きになってくれたら嬉しいな(^∀^)



ぱすぽ☆っていろいろな子がいるから



絶対にだれかひとりは、自分のタイプに当てはまる人がいると思う!!(笑)






そんな今の目標はウィークリー1位!!




がんばります(`・ω・´)ドキドキ





今日のフライトは全部出るよんっ!よろしく!