正解は、 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



ゆっきぃ。


みんな知ってたよね(笑)




ゆっきぃに会ったときに
『もりしごめん』
って言われたお(^o^)



普通にブログに
書いちゃったらしい。



ナニヤッテンダヨ。





そんなゆっきぃは
今日異常にでかかった。


Lサイズってかんじだった。



森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-STIL0238.jpg




20cmくらい差があったかな。



厚底すぎてびつくりした。





L&Lでゆっきぃと
お昼食べた!


森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00851.jpg


ゆっきぃの嫌いな
野菜と魚介(えび)‥




『もりしすげぇな!』
って言われた。



ハワイ行きたい!

ハワイ行きたい!


って2人でずっと言ってたよ~。



いやー
まじで行きたい(;_;)!



いつか休みができたら
行きましょう!!!!!!


決まり!




あとでプリクラ載せまーす!



そんなもりしは
今から学校の先生(女)と
密会してくる(笑)




楽しみ~ドキドキ