今年ラストだああああ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




今日で2010年も終わってしまうー


やだなー



今年はなんか早かった気がします(゚Д゚)





毎年早いけど、今年は特に早い!‥気がするw






てかもう終わっちゃうのかぁ‥ってかんじですなw




1年前は、今みたいにたくさんフライトできてなかったし


確実に1年前よりパッセンジャーさまが増えてる!



今日も会場いっぱいだったし!!!!




それが、すごーいうれしいんだよね☆



いつもありがとうございます(・∀・)/~






神奈川テレビさんで初の冠番組アテンションプリーズをやらせていただいたり(DVD絶賛発売中w)


TIFも出演させていただいたり(YouTubeにupされてまーすw)



いろいろな番組に出演させていただいたり(こちらもYouTubeにupされてまーすw)


なんてったって、念願のCDがリリースできて



週末はほぼフライトできて


さらに今は、ほぼ毎日フライトができる環境にしてくださったり


勉強になった年でした\(^o^)/




もちろんぱすぽ☆10人の力でここまで来れたと思ってません(;ω;)




ぱすぽ☆のために動いてくださるスタッフさんや


いつも手伝ってくれるジョリーロジャーのスタッフさん

プラチナムのマネージャーさん


そしてなにより、林社長のおかげです(-∀-)!



ここだけの話、

林さんがぱすぽ☆のことで喜ぶ姿が好きなんだよねw


だからもっと林さんを喜ばせてあげたいの!!



きっとぱすぽ☆みんな同じ気持ちだと思うよ!






そしてなにより、

応援してくださり、支えてくださるパッセンジャーさま1人1人のおかげでもあります。


感謝の気持ちでいっぱいです\(^-^)/




もりしは1年間みんなに笑顔を届けられてましたか??





来年2011年も元気いっぱい中2パワーでがんばります!!!!




書きたいことがたくさんあるけどキリがない!!!!






なので、来年も森詩織をよろしくお願いします!