やあやあやあ(・∀・) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



みんなに

『ツイッターでたくさんつぶやいてね!』


って言われて、更新してたらー‥



『更新しすぎ!』

って言われた!



なんなの(怒)




森を怒らせたらさこてぃーが地味になるんだからね!!!!



ゆっきぃが巨人になるんだからね!!!!



‥あ、元々かww






さてさて。

森は今日も1日元気いっぱいみんなに降り注いだので

また元気を回復させるため寝ます。




ポケモンで言うと、サトシがポケモンセンターに行くのと一緒。






そして明日のフライトは確かブラジル(・∀・)


だった気がする





みんなとカウントダウン企画をするなのです←みおみお意識



楽しみなのです←みおみお意識





12時間違うらしいのです←みおみお意識




アメリカの首都はハワイなのです←今日のみおみお





明日もフライト楽しみだなー


なんでこんなに毎日が楽しいんだろー



パッセンジャーさまのおかげかなー



ブホッ!






まーさぁ!


明日も森じゃなくて『ぱすぽ☆』に会いにきてくださーい






では。
おやすみなさい。