今日のもり | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




こんばんわ!



最近ブログ更新してないね!



なんでだろ?




ネタがない!!!!たぶん!!!!



ごめんなさい!!!!






今日はあのあと自主練して、部屋でヒッキーでした




YouTube見てました




かわいいアイドルを見てました





ぱすぽ☆ももちろん見てました




あ!

てか前にTIFの後夜祭みたいなので

アイドリング!!!の『あっちむいてパイ!』

出演させていただいたんだけどまだその映像見れてないんだよね(;_;)




だれかYouTubeにアップして~www






あのパイ投げの放送後に色んな人から


『パイ投げすごかった』
『怖かった』
『じゃんけん強すぎ』


って言われました



コメントでも!





そんくらいすごかったらしい!





バカリズムの丹野さんに


『それ以上パイを投げたら君の印象が悪くなるよ‥』



ってちっちゃい声で言われたのを覚えてますwww






学校の友達にも

『昨日、アイドリング!!!の番組見てたら出てきた!』

って言われたww









いい思い出だわ!