おわたああああああ(・∀・) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




テストおわりましたあああああ(・∀・)


応援ありがとうございましたああああああ(・∀・)


6年間のテストも終わりましたああああ(・∀・)



みんなの応援コメントが力になりましたああああ(・∀・)





ホントにホントにありがとうドキドキ



今回のテストはなんだかんだいつもより焦らず出来た!




振り返ってみるとすごいテストの数‥‥‥




中1のときはめちゃくちゃ簡単で余裕ぶっこいてたなあ~!


英語とか99点とか今じゃ考えられない点数取ってたし!!!!ww



ミ ラ ク ル !






最初とか数学が上のクラスだったのに


次のテストでもりしだけ下のクラスになった!(泣)




他の子はみーんな上のクラスに行ったのにー(`Д´)!


凹んだの覚えてる‥w



そっから馬鹿になったのかもww



うば






中2では、クラスがはっちゃけすぎてて1番の青春かもドキドキ


今思い出すと、妨害してた授業もあった気がする!



だからテストは、赤点取らない程度にやってたなー






中3も赤点取らない程度にやってた!



中3のときは32人中25人目とか、ふざけてたなー



下に5人もいて救われてたw





でもある日パパに


『クラスで10位以内に入ったらiPod買って!』



って頼んで、必死にやったら‥‥‥‥クラス順位9位!!!!やふー




やればできるじゃん!

って周りから言われて調子に乗ってた!




たまたまでしょ!
奇跡だから!



ってひがまれたりもした!w


みんなの反応が楽しくて仕方がなかった!!!!






しかーし!!!!


次のテストでガクーンと下がって、


先生と親に怒られたシラーちーん




クラスでも『やっぱり奇跡だった』って言われたww






高校の入学試験ではギリギリセーフで合格\(^o^)/


だから合格って言われたとき号泣!!!!


クラス爆笑!!!!



グハハハ!!!!





高1では、『赤点取らなければいいや!』の考えやめた



大学に関わるからちょいちょい頑張ってた。つもり



徹夜とかしまくってたなー


てか高1から、テストにガチになったwwww





高2は、徹夜をしたら頭に入らないことを知ってやめた


お昼寝しないで勉強して、夜は寝るって勉強方法にした!



まあまあよい点数!



頭がいい先輩に勉強方法をききまくった!




高3は、自分に合った勉強を見つけてやりはじめた(遅い)



それなりに取れた!



前回は、リリースイベントと重なって

点数ボロボロでもっと前からやっておけば良かったと後悔。




大学入試が終わり、大学合格\(^o^)/






そして今回のテスト!!!!




前回と同様で、リリースイベントと重なったから

1週間前くらいからやり始めた!




さらに、6年間テストをやって身につけた、テスト勉強方法でやった。



まあ結果普通だと思う!



できなかった教科もあるけど、それはただの勉強不足!







もりしは、テストのための勉強の仕方を6年間かかって見つけた!



めっちゃ時間かかったけどもっと前から勉強をしてれば


もっと前から点数が良かったかもしれないってのが反省点だなー(^ω^)!!!!





みんなも徐々にでもいいからテスト勉強の仕方を身につけよう!



そっちの方がまじで楽!!!!


あとは集中できる場所とか見つける!




1回失敗したら、人間同じ失敗はしないようしないように

って思うようになってるんだよ!たぶん!w





そおすれば、テストもすんごい楽になるよ!





まあテストとかまじでやだし!太るし!病むし!イライラするし!社会人はテストがないからいいなって思うし!親はうるさいし!



うぎゃあああああああああ





って思うかもしれないけど、学生さんは頑張ってくださいなドキドキドキドキ





もりしみたいに最後のテストが終わったら、頑張った分いい思い出になるさキラキラ





学生ふぁいとー!!!!





たいしてタメにならないもりしのテスト勉強の話しを

読んでくれてありがとうございまーーす



適当にコメント待ってますドキドキ





に、してもこんなに気が楽になるとは思わなかった!


しかし。

卒業が近づいてきてる‥



こわっ!