やっば | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




明日友達が大学の面接で


『短所はマイペースなとこ』


って言ったらもう1人が



『え?長所がマイペースなとこなんだけど』



って言ってて人は、それぞれなんだなーって改めて思いました(^o^)





ま、その場では爆笑したんだけどねww






もしりさん、つつついに‥‥‥‥明日本番です(;_;)




今まで面接の練習をしてたよ!



途中でバレーやってたりもしたけど(^o^)








てか、緊張しまくっててまじで吐きそう‥





無理無理!






でも無理って言ったらホントに無理になりそう。





だから帰ったらさらにやろう!!





明日が山場の子がもりしのクラスにたくさんいるんだよね(;_;)




このブログ読んでる子の中にもいそう(;_;)ドキドキ





その人たちはがんばろうね!!!!まじでがんばろうね!!!!









もりしはみんなを応援する応援団だよ!!!!








今日は、はやく寝れそうにないや(;_;)ハートブレイクうぅ‥