きたく | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




かっぱ寿司にて7皿食べてきたぜ!



おばあちゃんごちそうさまでした!!ドキドキ






てかさー



いとこの男の子が太ってるんだけど‥‥‥‥‥食べんのが早い!早い!




こりゃ太るわけだ!






だから『ゆっくり食べなさい!』って言いまくってたww




水で流し込んでるし‥‥‥‥‥バレてんだよう!!!!!!



もりしも昔やってたから!!!!!!!!←



なんかママみたいになっちゃったよ!!














次会うときは、箸をうまく使えてて、痩せたときね!



って言ってきたw








帰りの車の中では、ぱすぽ☆を聞いてたよん!!



全部ゲットしてくれたみたい(^ω^)うれしい!ありがとう!






みんな歌えてて、すごかったよ(^o^)


だからダンスも教えてあげた!





もりし妹とか弟いないからまじかわいい(^o^)



疲れるけどかわいい(^o^)←








また大宮行くね~!ドキドキ