もりしおり。くわしく | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


アメブロを初めて2年くらい経つのかな?まだそんなに経ってないかな?


まあ。

祝オフィシャルから2ヶ月が経とうとしておりまーし


アメーバさんありがとうございます!!!


オフィシャルブログと実際夢ですたわ~



てかこの世界に入るのも、ちっちゃい頃からの夢よ。


諦めたときもあったけど諦めなかったから、今ぱすぽ☆なのかもねー


うふふ


良いことだねっ!


うふふ



前にねー

自己紹介してってコメントがあったからしますなあ!!






ハイテンションプリーズ!ww


森詩織(もりしおり)でやーす


11月8日に18歳になりやーす

Last JK。泣



ちなみに、さそり座。


占いは信じるタイプだす

だからあんまり占いは見たくないww





みんなからは『もりし』『もしり』『おしり』『しーちゃん』って呼ばれてまーす


しーちゃんはゆっきぃだけだなww



血液型はA型。




ぱすぽ☆ってアイドルユニットをやっていて黄色が担当カラーだよい♪


自分でも大好きなカラーだからほんとにお気に入り♪

黄色っぽいって言われるし、黄色が似合うとも言われる(照)


うひょひょひょひょーー




趣味は、ブログ更新で暇さえあれば更新してるよ♪♪


あとは~、YouTubeで可愛い子を見ること!


街中のおしゃれな子を見ることかなあ。


ドッジボールも趣味だな☆

あとはお買い物♪♪とか散歩!


もちろん歌もダンスも好きー

まだまだだけどね!





特技はバスケ。

全部のポジションやったことあって、さらにキャプテンやってたぜー。ドヤ




あとは笑顔!すまいる!


あとはライブを盛り上げること!!


あとは写メ詐欺。

どれだけ可愛く盛れるか。どれだけ実物と変わるか。

事務所のスカウトマンの人に会う度『写メは、すごい可愛いよなー』ってゆあれるwww


失礼な!wwww


でもこれぞ写メ詐欺さww

スカウトマンの太田さんありがとうございます。


嫌いじゃないです。むしろ好きです。w






好きな食べ物は『芋』と『鍋』




好きな言葉は『すまいりーーん★』と『ハイテンションプリーズ』


由来は、すまいりーーん★はまあ‥‥‥‥スマイル、笑顔ってこと!

スマイルを可愛くした言い方ww



ハイテンションプリーズ由来は、ぱすぽ☆の挨拶は『アテンションプリーズ』。


だからそれにかけて、もりしの場合はハイテンションなときに使うから『ハイテンションプリーズ』なの





好きなキャラクターはプーさん、ピカチュウ、ガチャピン、マリオ、WドキドキCのクマタン、スパイダーマン‥‥‥うん。なんでも好きだ






好きなアイドルはハロプロ!

1番は亀ちゃん!


かわいいこ、らぶ





好きな人は、あなた。‥‥‥そこの君さ!!





好きなタイプは、あたしのことを好きで、大人な人、一緒にいて+になる人!!!



好きなドラマは、刑事ドラマ。

特に相棒と踊る大捜査線が好き。


シリーズ系ならキャスト見ただけでどの刑事ドラマかわかる。



寒いのより、暑いのが好き





自己紹介とか長いなw





書きたいことありすぎてまとまんない




質問あったらコメントでよろぴく




暇だ。


森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00097.jpg