しっぱつ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



出発進行




さあさあ今日はなにをするでしょうか



ワクワクですな




昨日夜ごはん食べなかったから朝がっついたわ



おなかいっぱい




やっべ


今ホームで、カラフルな服着た小学生くらいの女の子が


めちゃくちゃ動いてんなーと思って足元見たら



バレエ踊ってた



足元がバレエだった




もりしも小さい頃バレエやってて、

ホームでやってたなーと思った


いまさらだけど自重するわw




しかし

バレエ嫌いだったなあ




でも今はバレエやめなければよかったと後悔してんだよなあw





みんなは、後悔する人生はしちゃダメだぞい

わっしょい





質問返すぜ!

最近ちょいちょい質問増えて高まってる



▼.アイドリング!!!は興味ないの?(笑)

→ありありっすチョキひらめき電球

奈央ちゃんとすーちゃんと遠藤舞ちゃん好きドキドキ






今日は可愛い子見てないから元気が‥ないorz



YouTube見ようか
森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00154.jpg