さぼりました | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



週番を‥しかも1週間丸々‥

ごめんなさい‥





月曜日は、担任になにも言われなかったから普通に過ごしてた



火曜日から上海へ‥




木曜日は帰ってきたから

学校行ってHRのとき、ふと黒板見たら‥



『週番 森 ●●くん(もう1人の日直)』の文字が‥‥



『うげぇぇぇぇええぇぇ!!!!あたし週番だったの!?』



って周りの人に思わず言っちゃったよねー






●●くん見たら~‥

日誌書いてる!!!!雷



『これはやばい』と思って


『あたしが日誌書くよ!』

ってゆったら『いいよ』って普通に言われた(泣)


ごめんなさい。



『明日書いてくれればいいよ』

ってゆあれて『よしっ!』と思ったけど


よく考えたら明日学校休みーw



『あの、明日は‥学校休みなんだけどー‥?』



って怯えながら言ったら


『じゃあ土曜日』


ってゆあれたけど



『あ‥土曜日は学校来ないんだよね‥』



はい。

これで会話終了





あー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(泣)





しかも、土曜日来ないとか言いながら、今日普通に


『おはよー!!!!』ってデカイ声で教室入って行ったからね



もうすでに●●くんいたし‥






相当気まずかったですわ



謝ることもできなかった





だからこの場で謝罪します




1週間もサボってすみませんでした。







木更津かもん。