うひょひょ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


こんばんわ∩^ω^*∩

久々にレッスンとゆー名の運動してきたわww

汗かいて気持ち良かった!!!!ひゃぁ




でわでわ。

質問コーナー後半戦すたーーと!w


▼.元気の源ってなにー?

→周りの環境っドキドキ



▼.もりしのカラオケの十八番ってなに?

→安室奈美恵さんのBaby don't cry(^ω^)



▼.もりしの好きな男の髪型教えて☆

→特にないw



▼.何歳からお仕事してますか?

→ちっちゃい頃から(´・ω・`)
気づいたらママとオーディション受けてました!w



▼.SKE好きですか?

→詳しくないんだよねダウン

オススメの曲とかあったら教えてほしいっ!!



▼.もりしが可愛いと思う女の子の基準は?

→基準とか考えたことないな~ドキドキ

そうそうひらめき電球
あたしのこと好きな人はみーんな可愛いよっ(^o^)



▼.秋・冬にしたい格好は?
→秋は、ブラウン系のボヘミアンスタイルしたいドキドキ

冬は白ニットとかニットスタイルしたいかもドキドキ



▼.なんのキャラクターが好き?

→プーさん・WドキドキCのクマタン・ガチャピン・ピカチュウ・スパイダーマン・チョッパー・キティーちゃんなどなど~

たくさんいて選べません。w



▼.もりしはフライト中なにを意識してる?

→飽きさせないような表情かな~っひらめき電球

アイコンタクトも!

あとはテンショーーーンww



▼.どうしたら森詩織さんみたいに可愛くなれますか?←

→‥。
いつかモーニング娘。の道重さんみたいに自信が持てるようになりたいっ!ドキドキ



▼.夏休みどっか行った?

→大磯ロングビーチに家族と行った!



▼.どんなコスプレしたい?あと他のクルーはなにが似合うと思う?

→定番だけどやっぱメイドかな(・∀・)

他のクルーは突然だとわかんないわ~得意げ考えておくっ!



▼.もりしは何してるときが1番楽しい?

→友達と喋ってるときドキドキ

お仕事中~(^ω^*)



▼.ラストJKということでラストは何したい?

→制服でカラオケ行ったり、プリ撮ったり、マックとかで恋バナしたり

普通にJKらしいことしたいバナナ

学校で先生と色々語ったり、めっちゃ暴れたりもしたいな~ドキドキ



▼.もりしさんが今年中にしておきたいことは?

→うーん‥痩せたいかな‥(汗)



▼.どうしたらもりしみたいにバスケ上手くなれますか?

→あたしのバスケやってるとこ見たことあんの!?w

まあ‥バスケは基本感覚でやってましたww



▼上海ってなんで全員じゃないの?

→わかんない!



▼.同じ事務所以外で好きなアイドルは?

→同じ事務所にPASSPO☆以外のアイドルはいないよ~?

1番好きなアイドルはハロプロだよっ(^ω^)

昔から好きで憧れてたキラキラ


モーニング娘。さんだと亀井ちゃんとさゆみんヽ(*´∀`)ノ

最近の元モーニング娘。だったら久住ちゃんとかかな~っ∩ω∩

Bouno!はみーんな好きっ(´・ω・`)

ベリは、りさこと熊井ちゃん!


アイドル大好き(・∀・)や



▼.僕のこと覚えてますか?

→はい!わかりますよひらめき電球

名前とかは覚えるの遅いですが、顔はすぐ覚えるタイプです\(^o^)/



▼.フジテレビで誰か有名な人に会った?

→アナウンサーの方には何人か会いましたっ!!



▼.もりしが今年中にやりたい!!ってことは?

→う~ん。
ワンマンライブをたくさんやりたいな~ドキドキ



▼.もりしちゃんの好きなブランドは?

→WドキドキCはよく着るっ!

でもあんまりブランドにこだわりがないから

可愛いのがあれば着るかんじだよっドキドキ



▼.メイク道具教えてほしいです!

→りょうかい(・∀・)
じゃあまた違う記事で書きますねっメモ



▼.あんにゃが可愛すぎてたまらないですが対処方教えてください。

→知らねぇよww

あんにゃが可愛いの事実だし、どうしようもないわw

とりあえずこの生写真ください←

森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00379.jpg

美人すぎて辛い←





以上でっす\(^o^)/


みんなこんなもりしに質問ありがとうねww


こんなに興味持たれて嬉しいわ~ww

こりゃ勘違いするわww←



質問はいつでもしてくださいなっ!!

忘れなければ答えるつもりだからwwww



ばいにょり