7月ラストやーん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

こんばんわ∩・ω・∩

室井さんおわっちゃったあ(泣)

踊る大捜査線シリーズ最高ですわっ!


そして今日で7月おわりだね(泣)


ちょっと7月をまとめてみるわ(笑)

総括ってやつだね(笑)←


前半は、テストで頭がいっぱいだったなあ。

で結果、40位くらい上がっててびっくりした!(笑)


まあ前回が悪すぎたってゆーのもあるけどねっ。←



パッセンジャーさまも、たくさん応援してくれてありがとうございました!


あとは初カフェ勉をしてみたり‥メモ

blogを1日に5回くらい更新してみたり‥携帯


前半はとりあえずテス勉しかやることなくて、病んでたな(笑)


後半からはレッスンやフライト∩(^o^)∩


レッスンでは、初深夜練をしましたなぁ。

夜の10時~朝5時までやった!

集中力がやばかった(笑)


フライトでは、3日で6回のフライト⊂(^ω^*)⊃

そしてくもり
2回目の大阪&名古屋!

地方のパッセンジャーさまに会えてまじ感激(;_;)

『また来てね!』って言われたから絶対に行くっ!

約束果たしたいっ><


あとは、
名物食べたり、帰りのバスでみんな騒いでたりすごかった(・∀・)/

もしりはみんなが騒いでる間は、爆睡でしたが(泣)


プライベート的なのだと‥

学校の仲良しの子達とみたま祭に行ったりしたなぁ!

みんなPASSPOに興奮して写メ。写メ。写メ。

すごかった。←


お腹空きすぎて、
友達と焼きそばと広島焼とかき氷にがっついてて女捨ててた(笑)

あははー


次のフライトから、パッセンジャーさまに『見かけたよ!』ってたくさん言われた。

見かけたなら声かけてくださいな(笑)



最後の最後には、3日連続で日テレさん。

1日目は、公開リハーサル!!

振り付け講座をしたり、たのしかったな~

みんな振り付けは覚えてくれたかな??

パッセンジャーさまは覚えるのが早くてPASSPOは毎回焦ってます←


『あたし達より振り覚えるの早すぎてびびる』って(笑)


2日目のフライトは、平日なのに来てくれてうれしかったドキドキ


3日目のフライトもたくさん盛り上がってくれたしっドキドキ


日テレさんたのしかった!

しかーし!
隅田川の花火大会に行きたかった(笑)

ゆっきぃ今度は、一緒に花火大会行こうねドキドキ


8月は花火大会に行きたいなっ!

とりあえず。

8月の一発目は明日の納涼船だよんっ


浴衣着ますっ!

PASSPOの浴衣を見たい方はぜひ!


浴衣姿はblogでは載せません!

はい、嘘です!!←


んま、それくらい生で見てほしいなーっドキドキ


絶対みんなかわいーからっ!

もしりは、似合う自信ちょーないけど(´;ω⊂)


『浴衣マジック!』

(↑ゆっきーなさんのCM)


待ってるよ♪