だ~け~どっ視線の先っ! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


電車なうですチョキ


同じ電車乗り合わせる度~♪

とかやめて(笑)

今だけは、お願いします(笑)


あ~ダウン

だる着すぎて周りの視線痛いっ(ノ_・。)


完全にやっちまった!ですよ。(泣)


まーいっかひらめき電球



さてさてこの時間から行動開始しました♪

もしりでーす\(^o^)/


今日はずっと家に引きこもってDVD見てましたドキドキ

夕方に流星の絆見て、またDVD見て

気づいたら寝てました~クローバー

あっはは。



みんな絶対どこ行くか気になってるよね(´∀`)あはは


いってきますチューリップ赤


誰か忍者めしくれいっ得意げクローバー