超絶美少女なう | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



おはぽ(⊃ω⊂)ドキドキ

今ねっ!今ねっ!

地元の駅に超絶美少女の子がいて癒されたキラキラ

ってか同じ小学校の1個下の女の子なんだけどねクローバードキドキ

めちゃくちゃ綺麗になってたあキラキラ

見とれてしまったよ∩Д∩//

髪も黒髪ストレートロングで超さらさらドキドキ

シャンプーの種類教えてください!!

って思わず聞きたくなっちゃうよねっ(゚ω゚)★←


あ!
髪の毛といえば!

リクエストあったのにまだUPしてなくてほんとにごめんなさい(´;ω;`)

結構前にコメントくれたから今頃切っちゃってる可能性あるよね‥ダウン

もしりも髪切ろうと思ってて、その時にUPしよう!

って思ってたらこんなんなっちゃって><!あせる

そんでえーと‥

金曜日に美容院に行く予定なのでその時でも大丈夫かな(;_;)?

ごめんなさい(´;ω;`)ダウン

ちなみに今日はポニーテール♪♪

でわみなさん!
今日もすまいりーーん★