共感(^o^)ばんざい | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba








学校おわった(`・ω・´)☆ミ







朝の電車の記事でコメントを見た結果ー‥



全員共感してくれた\(^o^)/




BANZAI


ANZAI←なおみんかて。笑









もしりより悪魔な人いたりして、コメント見るの楽しかった~(^ω^)ドキドキ





なうも更新したんだけど怖いって言われちゃったよ~(;_;)ダウン




だって電車下りるときとか順番に下りればいいのに

ちょー押して来てさ~




とか愚痴ってみる(´・ω・`)





電車ん中のときのもりしは、

ぱすぽ☆のもりしではありません(・・`)








電車のイライラは、話し出したら止まらないな~(・ω・)




なのでやめます(笑)












てか聞ーいーてーーー




あんね、あんね!




今日、駅で友達待ってるときに


『何か足りないなぁ』


って思ってたら((お弁当))を忘れたことに気づいたんだ!



そのときのもしりの脳内(´・ω・`)↓↓↓





どこに置いたんだろう?



電車!?


でも、満員電車で足元には絶対に置かないよね。






家に出るときは袋持ってたし、

弁当箱をママの前で袋に入れた。






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






自転車のカゴの中だ!!!








脳内終了(`・ω・´)








ってな感じで自転車のカゴの中に忘れて来ました(゚Д゚)



そのあとママにすぐ電話して



『ママのお弁当を夜ご飯にする』



って言ったら



『こんな炎天下(?)の中、腐ってんに決まってるじゃん!!』




って‥たしかに(´Д`)




誰か私を射殺してください。




ってなりました。←









ママがせっかく朝はやく起きて作ってくれたのに。






もしりのお昼の楽しみはお弁当箱をオープンしたとき(;_;)ドキドキ







だから

朝もママがお弁当作ってるときはキッチンに行かないの!









に、しても‥ママごめんなさい(´;ω;`)ダウン












でも、もしりのさらに上を行く友達がいた。








過去に2回くらい自転車のカゴの中に忘れたって。






しかも

ママが雨の中お弁当箱を保護しに行ったとか‥












まあもしりはお弁当も重要だけど、1番心配なのは



『お弁当を入れてる袋』






HbGの袋でちょーお気に入りなの!!!



↓↓↓



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00418.jpg






ピンクでかわいくて、もうやばいの!!!





これもママに買ってもらったし!!!








あああああー


HbGなくなってそうで怖いよ((´Д`))))))))))











いろいろ不安ですが、あることをまじ願う!!!!!!!!!!!












地元とーちゃく



緊張なう