しつもんこーなー☆ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba





なおみんも質問コーナーやってたね∩∀`



びっくりしちゃった(´Å`)






お揃いになっちゃってすみません(TωT)ダウン






飽きずに見てくれたらうれしいです(^ω^)★ミ







そんなこんなで∩ω・`


たくさんの質問ありがとうございます(´∀`)ノ




でも‥

しいてゆーともっと質問して欲しかったかも(∩ω∩)!!バナナドキドキ





とか、わがまま言ってみる\(^o^)/










じゃあさくらんぼ



早速答えてくよ~(`・ω・´)



★→質問
☆→答え





★いま好きな人はいるんですか?


☆いるよ(・∀・)ドキドキ

それはもちろん!パッセンジャーさま!

女の子も男の子もだいすき\(^o^)/

フライト盛り上げてくれるし、応援してくれるし、支えてもらってるから・ω・!




★巨人では誰が好きですか?

☆坂本勇人選手!

巨人を好きになったきっかけの人だし、若いのに活躍してて素晴らしいから・∀・

あとは、山口選手・松本選手・亀井選手・小笠原選手などなどなーど!!!!!!!


結局みんな好きー∩ω^ドキドキ






★(省略)ぱすぽ☆クルー内でさすがにこの人のコレには敵わないということ教えて~


☆とりあえず~

むっしゅの滑りとあいぽんのギャグ線かな?笑


むっしゅは、しゃべるだけでシラケるスペシャリストキラキラ


あいぽんは、とにかくギャグ線が高い。

みんなに知ってもらいたいまじで。(笑)




とりまさくらんぼ
ぱすぽ☆みんなの可愛さには勝てないよね~∩∀・ドキドキ


いつもニタニタしてます。←










★カラオケで必ず歌う(十八番)は?


☆安室奈美恵さまの『Baby Don't cry』かなさくらんぼ


似てるって言われて調子に乗っております∩∀∩笑










★もりしが最近した女の子らしい事は?


☆服の系統を少し変えてみた\(^o^)\しゃきーん


ヒラヒラ系が着たかったから最近着れて幸せなのっω^ドキドキ


今度私服載せるねドキドキ





★もりしがツアーでしたい企画は?


☆バスケとドッジボール!







★ツアー以外でやってみたい企画は?


んーとねぇ‥パッセンジャーさまと遊園地デートとか∩ω\ドキドキ








★もりしのあげソンはなんですか?

☆ぱすぽ☆の『夏空ダッシュ』

湘南乃風の『睡蓮華』と『サンクチュアリ』

EXILEの『Someday』

+Plusの『声』!


かな!!








★もりしはなんでそんなに可愛いんですか?


☆他のクルーの方が何百倍もかわいいでつ∩ω;`









★バスケでポジションはどこですか?


☆PG?なのか??


もりし全部のポジションやったことあって

場合と状況によってポジションがころころ変わるからよくわかんない(^^;)!







★バスケで一試合で最高何得点したことありますか?

☆数えたことないなぁ∩ω∩笑


そんなシュート入らないよニコニコ

あ、今更ながら下手くそです∩∀∩←









★もりしとバスケしたいんですけどどうしたらいいんですか?w


☆もりしもバスケしたい!!!!!!!

どうしよ(;ω;)?








★今、イチ推しで可愛い娘は誰?


☆仲里依紗さん!!

ドラマとのGAPがありすぎてかっこいーし、普通にかわいい\(^o^)/

アメンバーさんですドキドキんふ

毎日CHECKしてますドキドキ


あとはスマイレージとかハロプロだいすき人間です(^ω^)☆










★携帯で『わ』行が打ちにくいです‥もりしだとたらどうしますか?


☆『わ』行を避ける文章を打つかな。(笑)








★キャッチフレーズありますか?


☆キャッチフレーズってなにかよくわからない(;;`)


多分ないと思う。(笑)








★1番好きな○○!!←複数希望です


☆1番好きな

洋服ブランドはWドキドキ

バックはHbG

芸能人は若槻千夏さま

アイドルグループはぱすぽ☆

島はハワイ!!



とかでOKなのか?









★好きなキャラクターとかありますか?


☆プーさん、ピカチュウ、ガチャピン、マリオ、スパイダーマン、キティーちゃんなど!!


プーさんが1番好きドキドキ







★好きなアイドルとかいますか?


☆ハロプロ!

まじ好きドキドキドキドキドキドキらぶー!!!!!!!








★さことS&S'sを組む予定はないですか?w


☆あります!

たまに、さことなんかで一緒になったときに


『S&S'sだああ!!』


ってよく言ってるんですよ・ω・`ドキドキ








★将来はどんなお仕事したい?

☆ひみつーうドキドキ(笑)









★黒髪と茶髪どっちがすき?

俄然!黒髪でしょ!!


ま、似合ってればどちらでもいいわよドキドキ(笑)








★朝ごはんはお米派?パン派?


☆絶対ごはん派!!

昼までお腹が持ちませんしょぼん









★ぱすぽ☆入る前、ようは2月の舞台の前、どんな仕事をしてましたか?


☆オーディションばっかりでしたね(^ω^)


でも、結構部活を優先してたので部活をやってましたニコニコ







★どんな仕事をしようと事務所に入りましたか?


☆マルチに活躍できる人になりたい!

っていう一心でしたね~!

とりあえず、有名になりたかったみたいです∩ω∩笑

目立ちたがり屋さんでして。笑








★もりしのお気に入りパッセンは誰ですか?


☆決められねーわ!!!!!!!









★今日のテストの点数!


☆あなたはもりしをどこまで落としめるのですか?


と逆に質問(笑)











★好きな色は?(黄色以外で!)

ピンクゴールド!黒!ゴールド!シルバー!青

とか(・ω・)?



でも‥やっぱ黄色でしょ!!!!!!!ドキドキ









★(省略)最近失敗したことを教えてー!


☆満員電車の中でのくしゃみ。

あれは恥ずかしい。(笑)








★尊敬してる人はいますか?

☆若槻千夏さま!
自分らしさを持っているから!キラキラ


ほしのあきさま!
プロポーションまじリスペクト!!!!!!!ドキドキ


木下優樹菜さま!!
優しすぎて人間としてリスペクトですな。ドキドキドキドキ







★もりしの好きなタイプってなんですか?


☆優しいけど、間違ったことはハッキリ言ってくれて、一緒にいて楽しい人∩ω`


リアルい?(笑)








★もりしをメシに誘うとき食いつきのいい料理はどれ?1.しーすー2.焼肉3.もんじゃ


☆ぜってーもんじゃ(`・ω・´)!!


だいすきすぎる!!






★どうしたらもりしみたいにかわいくなれますか?


☆んはー∩ω;`

もりし全然かわいくないよ(;;`)でもありがとうドキドキ


しいてゆーと、もりしは、可愛い女の子を見た次の日によく

『今日なんか可愛い』

って言われます(笑)



きっと可愛い女の子に恋をしてるんです∩ω∩笑


とりま!くもり
女の子は恋をしたら可愛くなるってゆーから

恋をしましょう(>ω<)∩☆ミ






★もりしが思うこれだけは負けない!ってとこは?


☆黄色グッツ!と部屋の汚さ!








★女の子からなんて呼ばれたらうれしいですか?



☆『もりしかっこいー』って言われたらうれしい∩ω∩


『かわいい』より『かっこいー』の方が嬉しいかも^ω^*









ふぅ‥´・ω・`



こんなもんかね∩ω.?





まあ他にも、質問あったらコメントしちゃってくださいなドキドキ









ありがとうドキドキドキドキ