腹筋割れる!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba





もリし24時(`・ω・´)!-DVC00754.jpg





こんちゃわ(^ω^)ドキドキ






今日の放課後ね、

友達が頭おかしいことばっかりやってて、爆笑してました\(^o^)/



『韓国語でしゃべろう!』

とか言って


『普通にしゃべれないからね!!』


って返したら



『間違えた!間違えた!
韓国人が日本語をしゃべるかんじでしゃべろう!』



って‥





しかもその子ジェジュンとか言ってて、


東方神起踊り始めたりして、



さこが見ても怒るより爆笑するなあ~


とか考えながら見てました(>ω<)わら










お腹が痛くなるくらい爆笑したあ\(^o^)/






そしたらいきなり、



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00995.jpg




こんなの書き始めて意味わからんから写メ撮ったし(笑)







もりしのクラスの女子頭おかしいみたい。w








超笑った!!












ははは~