明日はフライトだよん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba





今日は久々にぱすぽ☆全体のレッスン(^ω^)ドキドキ



みおみおが復活して良かったよ~(;_;)


もリし24時(`・ω・´)!-DVC00721.jpg




みんな心配したんだからねっ(´Д`)爆弾







ってなことで、明日はフライトだよ~\(^o^)/







場所は、


初フライトをした思い出の場所!!


六本木 morph-tokyoですっドキドキ




出番は20:00頃かな~ニコニコ






来てください!!!!







お楽しみがあるかもよ得意げドキドキ













あ!
みんなにマイブーム教えてもらったじゃんラブラブ!






みんなのマイブームが知れてなんか嬉しかったあドキドキ





てか!
『ぱすぽ☆がマイブーム』って言ってくれる方がたくさんいて



うきゃードキドキドキドキドキドキ




ってなってチューキスマークしたくなったよ~(-∀-)笑






みなさまのマイブームがぱすぽ☆ってやっぱり嬉しいわっ\(^o^)/






マイブームってゆーか、毎日考えることが、


ぱすぽ☆かもりしのことであって欲しいぜ(`・ω・´)ドキドキ














もりしのマイブームはなんだろーなぁにゃー




人間観察?



最近授業中とか友達見て、眠気覚ましてます(笑)





でもやっぱり、ぱすぽ☆だな~ドキドキ




いつもぱすぽ☆のことしか考えてないし!!(笑)






そんだけ愛してんのよ!!






レッスンある日とか、ワクワクして、早く会いたくなっちゃうもんドキドキドキドキ











えへへ(゚∀゚)













あ!

ぱすぽ☆オフィシャルblog見ましたかラブラブ!





サクラ色の振り付け口座の動画がupされてますよ~うドキドキ









実は4人の中にもりしいるんだよ得意げグッド!ドキドキ







わかった人いるニコニコ








わかった人‥



もりしさすがでしょ?ww









どれか当ててごわん。w








あ、ちなみに振り付けわかったニコニコ





どこを詳しくやって欲しいとかあったら、コメントorプチメくださいなっ!ドキドキ