今日は♪ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba










もりしママの誕生日です\(^o^)/



だがしがし!

お兄ちゃんはちゃんとプレゼントをあげたのに

もりしはあげてません(´;ω;`)




そんな親不幸な娘です(´;ω;`)





ほんとに申し訳ない。












てか‥

逆にプレゼントされちゃいました(^^;)



これを(笑)


もリし24時(`・ω・´)!-DVC00882.jpg




暗いところでも光キーホルダー(>ω<)♪☆




しかも、もりしの黄色でぱすぽ☆の飛行機なの(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ




ナイスチョイス!


PLAZAに売ってるよ(゚Д゚)ドキドキ



もりしとオソロで付けちゃいましょーう!(笑)






これまじ、かわゆす∩´ω`*∩






ありがとです、まいまざー(笑)














そしてそして!



ぱすぽ☆レッスンでした(・∀・)ノ




もリし24時(`・ω・´)!-DVC00881.jpg




今日は1曲のダンスを集中的にやったよん⊂(^ω^*)⊃






みんなおつかれさまドキドキ









そして、今から今日がHAPPY BIRTHDAYなママとご飯食べに行ってきまんもす馬












さらばーww