心のトビラ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba






ベッキーの本をようやく入手しましたあ~(`・ω・´)ドキドキ



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00866.jpg



ベッキーがEXHに出てるときにこの本の話をしていて

すごく読みたくなりました\(^o^)/






同じ芸能界にいる人間としても共感できるし、前向きになれる(^ω^)♪






考え方を変えれば人も変われるんだなって‥♪








この本はすごくオススメです∩^ω^∩本ドキドキ








少し気になったら本屋とかで立ち読みしてみてくださいっ(^^)ビックリマーク














そして~今日!


後輩からまりもっこりのお菓子をお土産でもらいました(>ω<)♪



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00868.jpg




うまかたww











でさ~

1個下の後輩が面白くてね!


試合中に


パスをもりしが貰おうとしたら、なんか邪魔になるところに入って来て


頭にパコーン!ってボールが当たったんだけど


そのボールがもりしの手にちょうど来たからそのままドリブルしちゃって



みんな、なにもなかったかのように試合を続行しててまじウケた!






しかも終わったあととか普通に


『大丈夫?』


とかもなくて‥とゆーか忘れてて(笑)




2クォーターあとくらいにみんな


『あ!そーいえば大丈夫だった?』


みたいな(笑)






誰も心配しないってゆーか、その時は


『あ!!大丈夫かな?』


って思ったんだけど、もりしが普通にボール持ってたから

心配を忘れちゃってたってゆーね(゚Д゚)雷




どんまい、後輩。(笑)




あたしのせいで(笑)






なんかもりし的にかなり笑ったなあ~\(^o^)/














www








じゃっ♪♪


また明日ねんドキドキドキドキドキドキ





みんな!

今日もおつかれさまでしたドキドキ








明日もがんばろう!ドキドキドキドキドキドキ