化粧品~第3弾~ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba






もリし24時(`・ω・´)!-DVC00162.jpg







こんばんわ(´・ω・`)星空



お待たせしましたキラキラ


化粧品~第3弾~です\(^o^)/






まずはシャドウ口紅ドキドキ


もリし24時(`・ω・´)!-DVC00451.jpg



M・A・C のブラウンのラメ入りを使ってます(^ω^)



前はグラデーションとかやってたんですが、

M・A・Cは高くてたくさん買えないので、これ1つで、シャドウ終わりですねドキドキ





チークはこれ口紅


もリし24時(`・ω・´)!-DVC00447.jpg

ミネラルファンデーションのチークです(・ω・)


ラメ入りで、肌が綺麗に見えてピンクすぎないところが


‥お気に入りですドキドキ








グロスはこれ口紅キラキラ



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00269.jpg


オール ANNA SUI(゚∀゚)!!


(左)301番(中)700番(右)604番ですっキラキラ



301番は使い過ぎて、色がわかりにくいですが唇が女の子っぽくなりますひらめき電球


700番はベージュっぽい色なので大人っぽい感じの色になりますひらめき電球



603番は最近ママにお土産でくれて、オレンジっぽい色なんですが、付けてみると意外とヌーディーな綺麗なぷるるん唇キスマークになりますひらめき電球





603番は日本に売ってるかわからないですが、オススメですドキドキ










ん~‥

こんな感じでもりしの顔は出来ていますっ(・∀・)ノ




なんか2弾と3弾の間が長くてほんとうにすみませんでした(´;ω;`)



忘れてるなあ~


と思ったらじゃんじゃん言ってくれて大丈夫ですニコニコ






女の子にとってお化粧は大事だから、

もりしはこれからもメイクの勉強して行きます口紅キラキラ





ちなみに!!ひらめき電球

もりしは着てる服によって、メイクを変えることが多いですっにひひ









でもやっぱり、

まだ色々研究して、似合うメイクを探してますっドキドキ







あはw





女の子に産まれて良かったドキドキ












かも‥?(笑)












ぢゃあ。

もりしは、ピンクのモコモコ靴下履いてねんねぐぅぐぅします。




明日もお仕事で朝早いんだよねシラー








がんばっぞ、おー



もリし24時(`・ω・´)!-DVC00265.jpg