たのしかった♪ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




もリし24時(`・ω・´)!-am_photo.jpg



こんばんわキラキラ


ただいまきたく中です\(^o^)/




もリし24時(`・ω・´)!-090729_164558.jpg

ちょっと私服公開ワンピース

FOREVERでこの前買った服だよドキドキ








なんと今まできょうのお仕事が一緒だった沢口けいこちゃんとごはんたべに行ってました(`・ω・´)


もリし24時(`・ω・´)!-090729_211014.jpg


牛角食堂のホルモン定食ラブラブ!!

もリし24時(`・ω・´)!-090729_210944.jpg

ホルモン少なかったあしょぼん
野菜多めのスープでしたしょぼん

野菜好きな方はオススメかも(・ω・)☆♪☆








その前には事務所でマネージャーさんの杉本さんとおしゃべりしてました(^ω^)ノ






あと隣の事務所の方が坂口憲二さんの先輩らしく一緒に雑誌に載っているみたいなのでCHECKお願いしま~す(^ω^)


もリし24時(`・ω・´)!-090729_192114.jpg


もリし24時(`・ω・´)!-090729_192058.jpg


話しやすいいい人でしたっドキドキ








え~..
きょうのお仕事の内容はまだ秘密かな(・ω・`)?


聞いてみます♪☆
すみませんっ(>_<)!!!


もリし24時(`・ω・´)!-090729_175140.jpg

髪を巻き巻きしてもらってるけいこちゃんラブラブ!


似合っててかわいかったドキドキ









そしてなんときょうはなちゅの誕生日でしたラブラブ!!


ギャルお姉おめでと(^ω^)ドキドキ


よい1年になりますよーに♪







んぢゃあ!
おやすみー♪