にひにーひ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




もリしの日常(`Д´)-090630_161528.jpg



こんにちは(`・Д・)


ぱすぽ☆のもりしです♪










今まで日本史と命をかけた戦い(勉強)してましたよー(;;´Д`)








いやーまあ。

それにしても…



ちんぷんかんぷん┐(´∀`)┌






どうしましょーか。















でも!
そんなこと言ってられないんだぞ!もりぴ!!






頑張るんだーー!!





おーパンチ!!!




































ってなことで

昨日しゃべくり7見ましたか?(いきなり。笑)








あの番組めちゃくちゃ好きで、最近毎週見てますドキドキ







出演者はくりぃむしちゅーさん・ネプチューンさん・チュートリアルさん(´∀`)








1つ1つ面白い発言するから、ほんとにずっと笑ってます(*^ω^*)







昨日のゲストは

ボビーファミリー



佐藤健くんと谷村美月さん

でした\(^o^)/








笑いが絶えない
1時間だったなあ♪♪






いつかもりしも……ドキドキドキドキ














なーんか!


笑ってると幸せ感じませんか?







あれ?

そうでもない系?(笑)









もりしは笑ってる時が1番幸せかもしれませんドキドキ







だからお笑い番組とかたくさん見るんですよ♪











あ…

もりしがお笑い番組たくさん見てるの知りませんよね(^∀^;)









知ってました?



あ、ー…知りません?















知ってても!

知らなくても!







よく見てるんです♪








はい!
これでまたみなさまは、もりしのこと知れましたねドキドキドキドキドキドキ





よかった、よかった(v^-゚)






















ではではひらめき電球
いきなりですが、質問返しますチョキ




★もりしは今年の夏休みは遊びまくったりするのかな?自分の中で予定とかはある?


夏休み遊びまくりたいですね\(^o^)/


海とかプールとかー…

夏にしかできないことたくさんしたいです♪♪


テストが終わったら夏休みの予定立てようかな*^^



★もりしって聞くと元サッカー日本代表のもりしを思い出すけど、そっから来てるんですか?


NO!!です!!

もりしの本名『森詩織』の上の3文字をから取ってます♪♪



★もりしってアイドルっぽくないなんか、さばさばした江戸っ子のような元気っ子かい?


はい(`・ω・´)
まさに元気っ子です♪


テンション低いとみんなにまぢでビックリされますガーン

でも騒いだら

おばちゃんだからすぐ疲れちゃうんです(笑)



★なんか髪型変わって可愛さアップじゃない?


ほほほほんとですかあああああ???(´ω`)モヘ


ありがとうございます♪


でもまだまだ、女磨きを頑張って可愛くなりたいです!!



★ムッシュとは何やってたの?


あいぽんのblogの写メのことですかね(・-・)?

もし、それなら

あいぽんに

『なんかやって!』

とむちゃぶりをされて、ムッシュが

『ケンカにしよー♪♪』

ってなり、あんな感じになりましたあ(^^;)


あんな1面を見せてしまい申し訳ありません↓↓


どうか見捨てないでー


★ゆきおとの写メは?

今度しつこいほど取ってきますね(`・ω・´)!!!

お楽しみにー



★おいしいものたくさん食べて元気出たかな?


はい★★
めちゃくちゃ元気になりましたあああ♪♪



★もりしは辛いもの好きなんですか?

ハバネロとか唐辛子は無理ですが

坦々麺・キムチ・チャンジャとか好きですっ♪♪




















いじょー♪♪



なんかあればまたどうぞ♪♪




質問遅れて申し訳ありませんでしたあああ↓







勉強しなきゃ。



でも絶対しないな。




ガチやばいをww







もりし(・ω・)ノ