レッスン ぱすぽ☆ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



こんな時間に申し訳ないですw

これって更新されたら通知とかメールで送られてくるのかな(゚゚)?






ってなことで♪(←どんなこと?)
今日は、ぱすぽ☆のダンスレッスンですたあ\(^o^)/


初!ぱすぽ☆10人
集まりました~~♪


むっしゅとか懐かしかったね(-∀-)…相変わらず滑ってましたよw



今日のダンスはチアダンスでハイスクールミュージカルの曲で踊りました(・∀・)♪


チアダンスまぢかわいくて、テンション上がっちゃいました(・ω・)!!



もりしは、まだまだダンスが成ってないから頑張るどぉーん(ノ´∀`)ノ






そのあとは、ゆっきぃとサイン書いたりして遊んでますたあ(´・ω・`)ドキドキ

もリしの日常(`Д´)-090613_230206.jpg

『ゆきみドキドキしおり』

ゆっきぃが書いてくれたっ♪

マネージャーのはたちゃんの携帯にシール貼りまくったり、待受見て爆笑してました(`・ω・´)

ゆっきぃともりしは仲良しでーす(`・∀・)!!






あ~
今日も楽しかったあ♪





早くみんなに会いたい(゚-゚)


今日会ったばっかりだけども(´ω`)






もりしはそれだけ、ぱすぽ☆が好きなんよっ(/・3・)/