うきゃ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



もリしの日常(`Д´)-090612_205445_ed.jpg



おはようございます(^ω^)

やっぱり起きたらコメントがあるってうれしいですね\(^o^)/

もりしもたくさん更新するから、みなさまもたくさんコメントしてくださあーい(-∀-)ドキドキ






























はいよっはいよ~っ
昨日買ったもの紹介(ノ´∀`)ノ


もリしの日常(`Д´)-090612_205240.jpg


(右)部活をやっているもりしには必需品のわきシューにゃー

(左)ビオレのBODYDELI

もりしの読んでいる雑誌の読モが使ってて『すごい良かった』とブログに書いてあったので購入(・∀・)


ほんとにすごいっ!!
つるつるさらさらキラキラ

夏に向けて女の子は試してみるべし(`・ω・´)!!






そして~
これ見たことありますか(・・`)?



もリしの日常(`Д´)-090612_201047.jpg

シークヮーサーガム(^ω^)
ママから貰っちゃったドキドキ

甘酸っぱい感じで美味しかったですっ!!





少ないけど以上!!笑






でわでわ、今日も元気にいきましょうバナナ



ちゃーお!!




もりし(・ω・)ノ