見られてる… | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



もリしの日常(`Д´)-090609_175714.jpg


おはようございまーすさくらんぼ






おじさんに見られてる(´・ω・`)


ママと歩いてると超見られます(´・ω・`)


ママは『見られないより見られる方がいい』って言っているので『確かに』と納得(笑)


















今日は6時から行動予定です(`・ω・´)

見かけたら声かけてね(`∀´)









そお!!

昨日『みぃちゃんに会った』って書いたぢゃないですか!!


コメントとさこのメールで教えてもらったんですけど、

ノースリーブスのblogにもりしのこーとーがっ!!



反省・峯岸ってところをクリック(`・ω・´)!!





もお~
みぃちゃんだいすきドキドキ


優しい(^ω^)


この記事ブクマ&画像メモ登録っしょっ(`・ω・´)


いつか共演出来たらいいなぁ。みぃちゃん~







ほんとだいすき~








みぃちゃんやばう~(´;ω;`)
AKBやばう~(´;ω;`)ドキドキ


























みぃちゃん~ドキドキ


























なんかもりし『みぃちゃんみぃちゃん』書いててキモいなあ(・∀・)




















まあそれだけみぃちゃんのこと大好きなんですよっ\(^o^)/








理解してくだせーい☆
















ってかなおみんディズニーシーいいなあー…




もりしはプーさんに会いたかったよ(´・ω・`)










もりし(・ω・)ノ