雨野郎 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




あめ野郎。この野郎。


結局雨かいな∑(`ω´)




でもみなさまのコメント見たら午後からは晴れるみたいで(・∀・)ドキドキ




よかたよかた~ヒヨコ








でも髪の毛戻っちゃう感じです。残念残念ガーンパー




















ひらめき電球
昨日の巨人の試合教えてくれた方ありがとうございました(^ω^)




やっぱり勝ってくれたみたいで…ドキドキ




願いが叶ってたあにゃー







最近ほんとに野球にハマってきてます(`・ω・)b野球









今までパパが野球見てると

『なにが面白いの?意味わかんない』

って言ってました♪











でも坂本選手目当てでも、目当てぢゃなくても、野球は面白いことがわかりました\(^O^)/








それは坂本選手のお陰なんだけどねドキドキ













ほんとは全然素人なのでルールとかあんまりわかりませんダウン









だから学校の野球部に教えてもらって勉強中ですメモ







がんばるどおヒヨコ























今日のイベント14:00~


むっしゅが来ない(´;ω;`)



もおーばかばかばかー




まあ仕事だししょうがないよね。我慢我慢。



むっしゅ仕事頑張ってねドキドキ






















今日ゆきお来るみたいでにゃー

ゆきおのファンの方良かったですね(´ω`)ドキドキ













ちなみにもりしは『もりお』ではありませんよにゃー








どっちかというと『もりこ』ですかね(・∀・)ノ









ゆっきぃが男なんでねw


































普通はもりしが男だよ


























ってツッコミくれる人は何人いるだろう。




そしたらもりおで行くしかないかな。



でも、もしゆっきぃが女になったら『ゆき子』とか普通の名前になってしまうーーーーーーー(´□`)








































ってゆか…
もりしは何を言ってんだろ?






ゆっきぃネタ多し。













あ、さこから塾終わったってコメントがありました。

…ッチェ




ぐふふドキドキ




さこからかうの好きキラキラ










今日も1日元気にいきましょーかドキドキ





え?やだ?


やだぢゃなーーーーーーい!!!







元気に行くのだ






もリしの日常(`Д´)-090605_231258.jpg

昨日の夜、寝る前にプーさんと撮ってみましたドキドキ



もりし(・ω・)ノ