遅刻…申し訳ないw | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




今日は相澤仁美さんイベントにぱすぽ(仮)がお邪魔いたしましたあ(>∀<)!

パチパチパチ~キラキラ

事務所の先輩方はほんとに綺麗で尊敬しちゃいますっドキドキ



ありがとうございましたしょぼんドキドキ


もりしは部活で…いや、補習で遅刻しちゃいました(・∀・)笑


もりしの為に…

エレベーターを止めていただいたり

『もりし来た~!』って言ってくださったり

最初からもりしは感激でした(>_<)ドキドキ


途中でさこてぃ・むっしゅ・なちゅ・もりし面子でティッシュ配りして来ました(^ω^)

たくさんの方々がもらってくれて嬉しかったなあ(∀)キラキラ

そのあとは皆と合流してティッシュ配りをしに街へ…(・ω・)テクテク


プロデューサーさまとたくさんお喋り出来てほんと良かったあ\(^O^)/

もりしは超楽しかったです☆


みなさまはどおでしたか(・ω・`)?


一緒に楽しめたなら激激嬉しいですっニコニコ音符


今日もまた頂き物をドキドキ

もリしの日常(`Д´)-090429_222327.jpg

喜びに溢れるぜよ。



次は舞台公演ですねっドキドキ



楽しみに待っていてくださいな(・ロ・)さくらんぼ

もりしは全力でがんばりますっ!!



でわ☆
みなさまゆっくりおやすみなさいにゃーぐぅぐぅ

もリしの日常(`Д´)-090429_184114_ed.jpg



もりし(・ω・)ノ