ヽ(・ω・)ノ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



こんばんわにゃー
みなさま質問ありがとうございました(・∀・)

答えていきま~すドキドキ


★定額給付金の使い方は?

うーん…悩む。
出来れば貯金したいんですが、服が欲しいので服を買いたいですねワンピース


★変顔芸人にはならないんですか?

変顔でデビュー出来るなら芸人でもいいですラブラブ!あせる(笑)


★自分で自分のどこがかわいいと思われてると思いますか?(かわいくないという前提はなしで)

もう少し自己分析してみます(^ω^)ということで!(笑)


★中学時代のイタイ思い出は?

ケガとかなら中2の時にバスケで靭帯をケガしたことですかねガーン

あとは『イケる!』と思った男子にフラれたことですかねラブラブ!あせる


★まだ食べたことないけど死ぬまでに食べてみたい食べ物は?

ドリアン!!


★今まで食べた中で1番無理だった食べ物は?

レバーですね(^ω^)
最高に嫌いですドキドキ


★プラチナムの皆でblogの話とかしますか?

します!
めちゃくちゃします!

もりしは皆のblog毎日チェックしてます(^ω^)

ストーカー並に…

なーんてドキドキ(笑)


★なんでもりしはそんなに可愛いんだ?

全然可愛くないですよ!
化粧で化けているのですにゃー

あはは~


★携帯の着メロ(着うた)は何?

初期設定の音です携帯

着メロ・着うたは携帯に1曲も入っていません得意げあせる


★好きなキャラクターは?

プーさんとスパイダーマン!!


★朝起きて1番最初にすることは?

部屋のシャッターを開けて伸びをするラブラブ!


★もりしが男子だったらぱすぽメンバーで彼女にしたい人は?

みおみお~ドキドキドキドキドキドキ
まこっちゃん~ドキドキドキドキドキドキ


★ぱすぽでもりし以外みんな男子だったら彼氏にしたいのは?

なおみん得意げ
守ってくれそうドキドキドキドキ









ってな感じですね(^ω^)


ではでは!みなさま今日も一日お疲れさまでしたチューリップ赤


また質問コーナーやりたいと思います\(^O^)/




もりし(・ω・)ノ