もりしー\(^O^)/ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



今もりしが見たい映画映画

・クローズZERO
・ルーキーズ
・コナン
・レッドクリフ
・おっぱいバレー
・ウォッチメン
・バンパイヤのやつ。笑
・トム・クルーズのやつ。笑

かな(^ω^)?

もりしは中2くらいの時に毎週ママと映画見に行ってたくらい映画大好きなんです(´・∀・)ドキドキ

早く公開しないかな?
しないかな?
しーなーいーかーなー?

映画の日は結構テンション上がっちゃう感じ音符


あ!そーいや!
たまに見かけるライオンキングのCMの人、お笑いのハイキングウォーキングのQちゃんに似てません!?ひらめき電球

なんか見て思っちゃいましたね~(´∀`)

笑っちゃったね~(´∀`)



明日はまたプラチナムの子達と遊びに行きます(^ω^)

めっさめっさ楽しみだにゅ~んにゅんドキドキ




しゃべくり07に東方神起出るよ(´;ω;`)

さこてぃーが大好きなドキドキ

もりしも見よっかな~?
のほほ~(´_ゝ`)





みなさま!
ぱすぽ(仮)のブログ見ましたか?

渋谷で宣伝活動するみたいです(・ω・)ドキドキ

緊張するし、批判もされるかもしれないけど、やっぱり頑張るしかないし、応援して下さる方がいればその方達の為に頑張りたいと思います音符

プロデューサーさん!
ぱすぽ(仮)を支えてください!

お願いします(;ω;)





もりし(・ω・)ノ