やばいですw | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



事件だあああ!!

アクセス数がいきなり増えました(`ω´)ドキドキ

ありがとうございますドキドキ
見ていただいてくれて感謝でいっぱいですニコニコ

これからもがんばります(^ω^)応援よろしくお願いしますクローバー

















来週からテストですガーン
やる気ないですニコニコあせる

あ、毎回ですけどねべーっだ!

馬鹿なんでやる気も失せちゃいますね、はいべーっだ!



ホントは高一最後のテストなんで気合い入れなきゃですよねあせる


まあ適当にがんばります(^ω^)ドキドキ












数学さっぱりわからない。
誰か教えて。←











コメント返しまうすニコニコ


★有名人さん

コメントありがとうございます(^ω^)またコメント待ってますクローバー


★kuma0530さん

はいニコニコクローバーダイエットしててももりしの元気は下がりませんにひひ


★ドラゴンフォース55さん

いえいえ(^^)こちらこそ毎回コメントありがとうございますニコニコクローバー

全然ですよあせるもっともっと痩せて可愛くなりたいですガーンでもありがとうございますニコニコ

ドラゴンフォースさんもテンション充分高いですよ~ラブラブ!

昨日は水族館でしたねニコニコ今日はなんでしょう(笑)楽しみです\(^O^)/


★ケータさん

お久しぶりですにひひ!コメントありがとうございます(^ω^)

EXILE好きですよヘッドフォンドキドキ
好きな曲はPure・時の描片~トキノカケラ~・Ti Amo・Carry on・EXIT・24krats…などですかね('O')wEXILEならなんでも聞きますよヘッドフォン

よくカラオケで歌う曲は
EXILE
AKB
加藤ミリヤ
安室奈美恵
superfly
ですかね(^ω^)?ドキドキ

今はLil'Bを練習中ですニコニコ


★えのさんさん

更新着いていけませんかニコニコ!?頑張って着いて来て下さーいにひひ!(笑)癒されますかラブラブ!?ありがとうございますアップ

寺島進さんの出てるドラマの役は全部同じ感じですけど、全部好きです(*^ω^*)
あたしのオススメのドラマですかニコニコ?んー…今ならメイちゃんの執事とか特命係長ですね!!
















コメント・ペタどんどん返して行きます雪






もりし(・ω・)ノ