寺島さんw | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



あたしの大好きな俳優さん寺島進さんがおしゃれイズムに出てました(^ω^)

まぢかっこいいドキドキ
ってゆーかワイルド得意げ


寺島さんの役柄いつも好きなんですよねニコニコ


てかあたしは老け顔好きですね~…はいにゃー

香田晋さんも好きだしEXILEのAKIRAとHIROさんも好きだし…老け顔路線(笑)

いや、ワイルド路線ですね(笑)




今日も疲れちゃったので寝ちゃいますww







コメント返しニコニコアップ

★コロンさん

あたしのロングヘアーですかニコニコ?いつか髪伸びるのでそのときに見て下さい!テンション上がりすぎですよニコニコ

★ドラゴンフォース55さん

ドリアンアイス美味しいですよニコニコ臭くないですし…ニコニコどこで食べたかは忘れちゃいましたけどあせる
長い髪はいつか伸びた時に見て下さいラブラブ!ショートケーキ食べたいですニコニコ
ギャグ最高ですよ~!☆

★えのさん

そうですねニコニコあたしの好きな言葉はgo my wayですから音符








ペタ数増えてきました!

今はあたしの好きな豚さんですブタありがとうございますドキドキ





んちょー嬉しいニコニコアップ







もりし(・ω・)ノ