のんのーん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



いま帰宅中だってばよw

ってナルトかいw
別に好きって訳ぢゃないよw

まあそこら返どーでもいいよねw





今日は事務所にてダンスレッスンしましたあ(^ω^)

DDSの事務所の先輩の方に教えてもらいましたドキドキ

ヒップホップでやったことがあったから良かったニコニコ

やっぱ難しいけど超楽しかったよおw

またやりたいって思いましたラブラブ!

来週もやるみたいだから楽しみ~(>∀<)!






そのあとスキルチェックして話して終了ヒヨコ

ゾッとする話と理想の男性の話は盛り上がったねドキドキ

ディズニーランドもう行きたくなくなったけどシラー













コメ返ニコニコ


★しらとりさん

まぢですかラブラブ!?プラチナムみんなギャグ線高いですよw

★pさん

パイレンジャーお披露目の機会ありますかねニコニコ
おっきくなりますかにひひ!?頑張ります(笑)


★kuma0530さん

最近また寒くなりましたよねダウン朝練頑張りましたニコニコ


★ドラゴンフォース55さん

チョコチップクッキーうまそw食べたいですw

バスケはもちレギュラーですよグッド!このまま行けばもりしはキャプテンですよビックリマーク
ドラゴンフォースさんも経験あるんですねニコニコえ…でもサッカーやりたかったんですかガーンあ、あたしもサッカー好きですよw

ドラゴンフォースさんウケますね\(^O^)/


★えのさんさん

パイレンジャーの踊りですかラブラブ!


★ケータさん

あたしはバスケは中学からやりはじめましたあラブラブ!

パイレンジャーとはあたしの事務所の先輩方のグループです(^∀^)テンション上がる曲だと思うので良かったら聞いてみてください!☆

バイト頑張ってくださいニコニコ

★ぃぶさん

超必死に覚えましたよw笑
お披露目は恥ずかしいですショック!おっきくなることを願うだけですダウン

朝練はバスケですバスケ

レッドカーペット見たかったですしょぼん












コメントありがとですニコニコ
ペタも返しますねドキドキ










もりし(・ω・)ノ