こんばんわ~ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



只今帰宅中(^^)w

1限から帰りたくてやっと願いが叶いましたよ~ドキドキ


あ、今日冬休みの宿題の確認英語のテストでしたメモ

最近テスト多過ぎ!あせる
んでわからないしょぼん

数学のテストもばいや~だったしOCのテストもばいや~でしたドキドキ

んまニコニコOCはみんな同じくらいでした(・ω・)安心




…って安心できなーい!
内申やばいやばい((;Д;))

もりしほんとに馬鹿なので大学推薦もらえるかなガーン

ってくらい不安ですよダウン




まあ赤点取らない程度に頑張りますラブラブ!


にょほほ~









勉強嫌いっぷドキドキ








もりし(・ω・)ノ