クソつまらないな!!
伏線回収がしょぼすぎるよ(笑)
走っていた理由→音楽家のコンサートに行きたかったから
逃げていた理由→音楽家に怪我をさせたから
年収198万円はかわいそう
良かったのは親友とのロウソクだけだな
以下、見ている時の感想
---------------------------------------------
Twitterの書き込みが伏線なのかも
→伏線なら斬新だったのに、やれよ!(笑)
クソつまらないな!!
伏線回収がしょぼすぎるよ(笑)
走っていた理由→音楽家のコンサートに行きたかったから
逃げていた理由→音楽家に怪我をさせたから
年収198万円はかわいそう
良かったのは親友とのロウソクだけだな
以下、見ている時の感想
---------------------------------------------
Twitterの書き込みが伏線なのかも
→伏線なら斬新だったのに、やれよ!(笑)