No    石版名    初回クリア報酬
1    けものたちの森    超ちからのたね
2    魔術師からのプレゼント    スライムのかんむり
3    猛獣たちのみちくさ    メガザルのうでわ

4    なつかしき友の記憶    -
5    若き日の英雄    いのりのゆびわ
6    幼き大神官の思い出    ひかりのたま
 
7    操り人形師の館    メガザルのうでわ
8    いわくつきの廃墟    みなごろしの剣
9    導かれしまものたち    いかずちの杖
10    海原の支配者    デーモンスピア
11    浅瀬のビーチ    真ふしぎなボレロ
12    番人がまもる森    超しもふり肉
13    最強!?黒に染まる森    ローズバトラーの心
14    亡霊たちのパーティ    くさった死体の心
15    騎士たちの布陣    コスモファントム心
16    星空のまものたち    きせきのつるぎ
17    竜のねぐら    ひかりのたて
18    ピコ族のすみか    フライパン
19    けものたちの洞窟    まきばの杖
20    強者への挑戦    カルベロビュート
21    わるいステッキじゃないよ    スライムステッキ
22    わるいトレイじゃないよ    スライムトレイ
23    死の宮殿    せいじゃくのたま
24    ドキドキのパーティ    てつなべ
25    山頂に咲く花?    はんにゃのめん
26    隠された財宝!?    ふっかつの杖
27    行列のできる美容院    ふろしきマント
28    力じまんたちの山    ミンクのコート
29    天空のまものたち    めがみのたて
30    氷の竜がすむ洞くつ    やみのランプ
31    雲海の覇者    ルビスのまもり
32    幻のまものたち    真ちからのたて
33    魔法使いのゆめ    真ふっかつの杖
34    プレゼントを取り返せ!    超おなべのフタ
35    腹ペコまつり    超かしこさのたね
36    優雅な?晩さん    超ちからのたね
37    大悪魔の住む塔    超ふしぎなきのみ
38    守護を得る旅    ひゃっかじてん
39    冒険者たちのみちくさ    みずでっぽう
40    狙われし森    王者のマント
41    メタリックフェスティバル    げんまのカード
42    あやしい古城    たいようのかんむり
43    帰ってきたヒーロー    メタルキングのたて
44    まだ見ぬ試練の城    王者のマント
45    鋼鉄の太陽    真ふしぎなぼうし
46    おばけ退治!    超うつくし草
47    空からの導き    あまぐもの杖
48    スライム王者決定戦!?    スライムのかんむり
49    猛獣たちの森    せいれいのカード
50    強者への試練    せんしのあかし
51    証を授かりし者たち    そうりょのあかし
52    魔術師の塔    たいようのいし
53    かわりものたちの山    にじのしずく
54    すばやい剣プレゼント    はやぶさの剣
55    おたから争奪戦!    ヒーローベルト
56    闇の洞くつ    めがみのたて
57    幸運を求める冒険    ラッキーペンダント
58    古の竜がすむ洞くつ    超まもりのたね
59    海底の亡霊    風のマント