皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は相変わらず疲労感が週末になっても抜けず、そしてまた家族(愛犬含む)問題が頻繁して、ゆっくり休めない日が続いてます。

こんな私の状態になってる人っているのかな?ともう半分投げ出してしまいたい勢いです。


そんな中でも、以前ストレス発散してたのが、現在はサッカーですがその前は陸上観戦だったんです。

少し前に西京極陸上競技場の方から聞き慣れたアナウンスの声が聞こえて来て、もしや何か陸上の大会やってるかも?!と思って向かったら、高校春季大会だったんですよね。

そして京都インターハイはいつだったかなと本日何故か感じて調べて見たら、先週末だったのかと。

そして久しぶりにアスリートランキングドットコムで結果を拝見しました。

やはり男子は洛南、外大西、最近では洛北が。女子はまだ立命館宇治かと。

私の母校は少しレベル落ちたかなと感じざるおえないですが、春季大会のときに男子5000m拝見したんですが、楽しみな選手も小柄な選手でしたがいたので、頑張って欲しいです。3障は惜しかった選手いましたね。

また応援に足を運びたいですね。

当時の私は母校が全国高校駅伝出場決めて観ることだったので、叶ったんですよ。

本当に嬉しかった。

今は完全に京都サンガFCのリーグ優勝を生きてる内にこの目に焼き付ける!です。

それが先日のホームセレッソ大阪戦で後半も後半で体調不良に陥る始末。


まずは自分の体調管理をしっかりしないとです。

今後も母校もサンガも応援し続けたいと思います!


それでは今日はこの辺で。

 

いつもブログを読んで下さった皆様には感謝の心でいっぱいです。

皆さん、ありがとう。

いつの日もありがとう。