皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は色々とまたメンタル的に落ちることが多くて参ってる日々が多いです。


挙げれはきりが無いですが、未だ完全に引越できてないこと(父と離れられない)、母の体調が中々治らないこと、愛犬の状態が急に悪くなったりすること。

そして応援している京都サンガFCがホームでも勝ちきれないこと、中でも川﨑選手を見て本格的に観戦するようになったので、アジアカップで選出されたのは良かったですが、序列が変わったのか全く彼の名前が予想される選出人数18名の記事等で見かけないこと等...。


仕事は何とか頑張れてるんですが、自分の中でもっと楽しみを見つけないと行けないと助言されたこともありますが、中々見つからないですね。

大人になってからはようやく家は普通の人家庭や無いって言い続けて今になってようやく母が動くようになって。私が難病患ってなければ違ってたと思うと悔しいし、辛いです。自分のこと以上に京都サンガFCの川﨑選手のことを考えると自分のことのように悔しい。アジアカップ決勝トーナメントでは先発、記事では川﨑選手の名前が結構挙げられてた中、結局スタメン入れなかったと思うとね。しかも京都サンガFCのキャプテンで、現状全く振るわない状況で。

サンガにはなんとしてでも立ち直って欲しい。

切に願うばかりです。パリ五輪代表がいつ発表になるか分かりませんが、大岩監督を信じたいと思います。

私自身も違った意味で沢山裏切られたことはあります。

それでもなんとかしてきたので、私が大切だと思ってる人達には幸せになって欲しい。

もちろん毎回周囲から言われる自分のことも。

これからの皆の未来が明るいことを願ってます!


それでは今日はこの辺で。

 

いつもブログを読んで下さった皆様には感謝の心でいっぱいです。

皆さん、ありがとう。

いつの日もありがとう。