皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私の方はまた結構激しめに動いてる日々が続いてます...。

今まで疲労感が半端なく続いてたんですが、少しずつですが落ち着いて来てるような感覚です。

今月は新天地で仕事始めでもあったのですが、休まずに仕事に行けました。

服薬していた薬が製造中止になり、先日も今年の動向がネットを通じて見れたのですが、販売中止になるという。もう無理やなと感じた次第です。サ・ヨ・ナ・ラ、アンプリットって思わず言ってしまうぐらいの悔しさ。

ずっとお世話になって、他の薬も過去に何度も試したんですが、この薬しか合わなかった。

やっと現薬で副作用にもあってませんが、やはり前と感覚が違うので長引いてましたが、ようやくって感じです。それでも以前の調子が良い時の自分とは違います。

切替えて良くして行くしか無いと腹を切らないと行けなかった。仕事も何とか持ってる感じです。

それでは今日はこの辺で。

第一三共ですかね?!製造場所は。電話かメールして、どうにかして欲しいと連絡しよかな?と思ってくらいで。


気になる疲労感、半年前位まで続いてた両腕がパンパンになることは無くなりました。

思ったより動けてるし、何とか持ってるやんと。ここまで仕事できるようになれたことが正直一番嬉しいです。

一時期もう戻らないかと感じたこともあったので。

慢性疲労が続いてたのかな!?と思います。半年ぐらい経ってようやく落ち着いて来たのかな?!と。

周りからはもう少し休みなさいとも言われてたんですが、父と離れるためにはそうも行けなくなりました。

覚悟を決めて仕事にも行けてるのかなというのもあります。

以前から面談させて頂いてる担当の方からもリハビリのつもりでとも言われました。普通に仕事出来てた自分がこんな状態になるとは予想してませんでしたが、このからまた踏ん張ろうと思います。


そして自分自身の事とは離れますけど、京都サンガFCが中々ホームで勝ってくれない日々が続いてます。

リハビリになるので毎回サポの方々も言われてますけど、次は勝って欲しい!

それだけです!!

昨日の福岡戦終了後も監督がゴール裏ほかのサポーター向けてメガホンで話をされてました。

少し距離があったので聴き取れない部分もあって、ありがたいことにXで挙がってた動画拝見しました。

とにかく私もですけど鼓舞して応援するしか無いんですよね。勝っても負けても同点でも、応援する気持ちは変わりません。

一番辛いのは選手たちと思います。

私達は応援するのみなので、試合を楽しんで欲しい。

それが勝ちに繋がれは嬉しいです。

とにかく切替えて前向いてもらいたいです。


それでは今日はこの辺で。

 

いつもブログを読んで下さった皆様には感謝の心でいっぱいです。

皆さん、ありがとう。

 

いつの日もありがとう。