皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

世間はGWに入って楽しまれてる方々も多いんじゃないでしょうか?

私は寝正月と同じで寝GWになりそうです。

それというのも相変わらず、体の疲労が抜けない状況が続いてるからです。

もう半年近くは続いてるような気がするので、慢性疲労症候群ではないか?と思ったり。

今まで、脊椎脊髄外来、内科、整形外科、定期の脳外科も受診しましたが疲労が抜けない話をしても、なんの答えも出てきません。整形では一番痛みが来る左肩と首筋のレントゲンも取ったりしましたが、異常なしとのこと。

そうなると気疲れなんですよね。

痛みも鬱から来る痛みしか考えられなくて。

よく寝ても抜けなくて。精神のクリニックに通院していてもまずは就寝のことを言われます。

就労準備性ピラミッド見ても、一番下側の土台は健康管理、その上が日常生活管理なんですよね。

見直してるつもりがキチンとできてないかもしれません。意識はしてるんですが、前の良き状態に戻らない状態です。そして一番は鬱の薬が製造中止で変更になったことです。何とか再販してくれないかなと今も調べたりしてます。そればかり頼るのは駄目かもしれないですけど、私自身、辛い思いをしてるので。

話は変わりますが、京都サンガFCが先週神戸に勝利しまして、本日はFC東京に負けるという...カップ戦はJ3長野に敗戦するというね。何だか分からない結果が続いてます。敗戦はそれでも1点差が多いという。単に弱いだけなのか?まだまだやれて無いだけなのか?さっぱり分からない。

またアジアカップの方は本日過ぎてから即(日本時間)、U23日本代表決勝です!相手はタジキスタン。

パリ五輪代表権獲得したので、ここまで来たらキチンと優勝してもらいたいですね。

楽しみとは裏腹に、サンガ所属の川﨑颯太選手はパリ五輪代表に選ばれるか...中々厳しいかもしれません。山田楓喜選手は京都から東京ヴェルディに期限付き移籍してますが、今年度の活躍観ると選ばれるのも堅いかもしれないですね。

二人選ばれれば大喜びするんですが、今のメンバーから8人ぐらいは振り落とされるので。オーバーエイジ枠も3名まで選ぶことも出来るみたいですし、ここで落選した選手たちのことを思うと何とも言えない気持ちになりますね。厳しい世界ですが、私は今のチームの皆を応援しています!

アジアカップ優勝国になりますように。テレビ放送もNHKでありますよ。DAZNでも配信されます。


私の疲労による体調不良、応援してる京都サンガの選手たち、そしてU23日本代表の選手たちにどんなことが起こっても、光の面を見る訓練をしています。

愚痴や嫉妬等、ネガティブなことを言わないようにしています。ブログでもいつも吐き出していたので、なるべくこれから避けるように気を付けないと。


それでは今日はこの辺で。

 

いつもブログを読んで下さった皆様には感謝の心でいっぱいです。

皆さん、ありがとう。

 

いつの日もありがとう。